算命学個人セッション+錬金術ワーク  40代 女性

真琴さんの錬金術ワークを算命学セッションと一緒に受けました。
自分の中の闇(不安、恐れ)を受け入れ、統合することで
より魂から輝く自分になるというものです。
始めます、といって私に向けられた真琴さんの指先からは、見えない光線が出ていた。
ものすごい、グラグラしました。
背景は真っ赤。そこに黒い太い渦巻きがぐるぐるしているように感じた。
え~~、なんでしょう、コレ!
セッションからの帰りは心も足どりも軽かった♪ そのルンルンは3~4日は続いた。が、5~6日目になると、鬱々としてきた。
セッションで指摘されたことと、ダンナさんとの険悪な関係が心に影を落とす。
一方で、「私の本当はこうなの」という、自分でも抑え込んできたものをそのまま出して過ごしてみる。
関係悪化。  (-_-;)
我慢していた文句を思い切って口に出してみる。
ますます悪化。  (ーー;)
でも、ためてきた文句を言ってみるってことを3日くらい繰り返した。
そして応戦するダンナの言葉と共に、自分もふと思う。
古い傷つけられた感情にしがみついてこんなことしてても、
何も “いいもの” は生まれないね。
や~~めた。
後で数えてみると、セッションから21日目のことだった。 その後からは少しずつ関係改善されていった。
1週間ほど平和だったけれど 実はつい2日前、またダンナとけんかになった。
「どうして、あんたはいつも・・・  」と怒るダンナの言葉に、
ん? 
と気づけば、それも真琴さんに指摘されていた、私が失敗しやすいパターン(タイミング)とそっくり同じ。
セッションのときはあまりピンと来なかったけど、こういうことだったかぁ・・  と
今回すごくよく納得です。 気がついたから、気をつけます。
我が家もだいぶ平和になるはずです。
改めて、真琴さんに脱帽して感謝であります。
(憎まれ役なれど、私の気づき・成長の機会を提供してくれるダンナさんにも感謝です。)
どうしても 修行系 の私ですが、
「自分でしっかり理解して、やめることができる、⇒ 前に進める」
真琴さんの錬金術ワークの真髄って、こういうことなのかもしれません。
すごい! 不思議!
真琴さん どうもありがとうございます!
                              2007年12月

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です