算命学個人セッション 30代 女性

8月スカイプでまことさんの算命学の個人セッションを受けた。
地方在住の私にとっては通話料無料のスカイプはとても便利なツールで、
通話料がかからないこと、
両手が空くのでメモをとりやすいところ、が気に入っている。
その、真琴さんの言葉を書き取ったセッションのメモを咀嚼して、感想にするのに
一ヶ月もかかった。あまりにも唖然として、興味深くて、フリーズするほど衝撃的。
私のことを一番よく知る、パートナーは
「君の今までの人生そのままだよ。すごいメモだね」と驚嘆していた。
「親との関係にいたってはもう笑うしかない。受け入れるしかないじゃん」と。
私と彼とが、知識と観察と経験と知恵を絞って何年もかかって出した答えと
同じモノが、当たり前のようにあった。
目からうろこと言うよりは、謎がどんどんとけていく快感にちかいかもしれない。
妖しげな占いでもなく、当たるも八卦、当たらぬも八卦の世界でもない。
もっと理路整然とした根源的なもの。
宇宙や大自然の法則を元に体系化された学問である算命学というツールを使い、
真琴さんが適切な言葉にして、示してくれる人生の傾向と対策。
どう使うかは自分次第。
私がどれだけ楽になったか、真琴さん、わかりますか?
余計な枝葉をおとすって、
こういうことなんだ、自然淘汰ってこういうことなんだ、と
ありがたみを実感してます。
軽くなって、すっきりする快感と言うか、とにかく楽になりました。
雑誌で自分で調べるのとは、全く違います!!
いやぁ、おどろきました。
真琴さん、どうもありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です