算命学個人セッション 30代 女性

真琴さん
昨日はありがとうございました。
目から鱗がポロポロポロポロ、今も尚落ちてます。
私は、元来自分が何なのか?!どういう人なのか?!に非常に興味があり、
自分を知るためのツールとして、占いなどを多用してきました。
今回の算命学も、”自分を知る”上でとても楽しみにしていました。
実際お会いして、セッションを受けて、
”10種類のうちで、一番わかりにくいですから”という説明を聞いた時、
妙に納得し、救われました。
確かに、そうかもしれません。
繊細な部分があると思えば、妙に大胆な行動をする。
情に脆いと思いきや、たまに冷徹な対応をする。
相反する多くの要素が私の中でうごめいていて、
状況や人が変わるたびに、何が出てくるか自分でもわからない状態。
そこをどうにかして、”理解”したいとずっと思ってきました。
でも実際は、そういう”わかりにくい”こと事態が”私”であり、
”わかりにくい”ことを”理解”しようと必死になるのではなく、
”わかりにくい”ことを”受け入れる”ことが大事だったのですね。
本当に、沢山のことを教えていただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です