モニター募集しています!!!

★「算命学とフラワーエッセンスのカウンセリングワークショップ」
モニター募集
人数枠の倍以上の方に応募いただきました!
ありがとうございました。
厳正な抽選の結果、1月28日より6名でスタートします。

モニター募集を終了しましたが、
通常コースは随時募集していますので、お問い合わせくださいね!!
問い合わせ先: info☆aigamakoto.com
            (☆マークを@マークに変えてメール送信してください)
■日程 2009年1月~4月の4回 (約28日ごとに4回)

第一回は1月28日 13時~16時
■人数 6名まで
■場所 藤沢
■参加条件 ☆算命学個人セッションを受けた方

☆シェアリングをしますので、真摯に自分と向き合っていただける方
■料金   通常価格 17,500円→

モニター特別価格 8,800円(今回限り)

(4回分の全ワーク代と毎回処方のフラワーエッセンス代金を含みます) ■締め切り  12月25日
■内容  詳細はひとつ前のブログ「新しいワーク始めました!!!」でご紹介
していますのでご覧くださいね!!
すでにモニターの土日コースが始まり、第1回目が終了しました。
参加者の方々からいただいた体験談を載せています。
以下の体験談集にてお読みいただけますよ☆
http://voice.aigamakoto.com/
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

★『男性のための算命学とフラワーエッセンスのカウンセリングワークショップ』
モニター募集中
ビジネス(仕事)にフォーカスしたいと考えています。
今の仕事に悩みをお持ちの方
今後の仕事の展開の方向性について考えたい方
自分の将来が見えない方
今後の方向性について自分を見つめたい方
現在の仕事をさらに大きく発展させたい方
仕事で成果を出したい方
などなど
第1回目: 算命学講座
本来の自分がどんなカードを持っているのかを探ります。
自分の個性、特性をつかむことがまず重要です。
そのカードをどう使えばいいのかについて学びます。
第2回目~第4回目: メンバーでシェアリングしながら
こうありたいと願う「自分のゴール」を定めます。
そのために何が欠けていて、何が必要なのかを探り、
エッセンスを選び、より早くゴールに達成できるよう
日常行動や考え方の視点を見直し、
真の最終目標へとつながるサポートをしていきます。
■日程  2009年1月から随時スタート
3週間~4週間おきにグループワークをしながら、約3ヶ月で
終了予定

日程は参加表明してくださったメンバーで日程を決めます。
毎回3時間程度のワークになります。
■参加資格  24歳以上の男性
真摯に目標に向かって向き合っていただける方
■人数   5~6名まで
■場所   未定(横浜または藤沢)
■料金   通常価格35,000円→

モニター特別価格21,000円

(算命学講座、全3回のワーク代、毎回処方のエッセンス代を含みます)
途中必要な方には個人セッション(電話のみ 有料)もできます。
お問い合わせ、お申し込みは予約フォームからお願いします。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です