チベット体操 40代 女性

真琴ちゃん
昨日は、初チベット体操すごくよかったです。
ずっとやりたかったんだけど、昨日がタイムリーだったんだと思う。
いつも、体を通していろんなことを学ばせてもらう。
その体への慈しみがやっと、ちゃんと表せる気がしたよ。
 昨日は、すごく眠くなって早寝したよ。
体がきっと、びっくりして歓んだと思う。
真琴ちゃんの導きがすごくよくて、
ほんとにトータルしてすばらしい丁寧な流れだなあって想いました。
ありがとう。
毎月、行ける限り行きたいなあと想ってまーす。
どうぞよろしくね。
ほんとにいろんな意味で感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です