年内最後のチベット体操クラス IN 辻堂

今年9月からコーディネートしてくださっている鈴木さんのお声かけで
湘南辻堂クラスが始まりました。
辻堂が地元のママたちを中心に高校生、大学生。
真琴の算命学セッションを受けてくださった湘南にお住まいの方。
ありがたくもHPを見てきてくださった方々。
都内のクラスにも出て、さらに辻堂にも足を運んでくださった方々。
に来ていただいています。
今日は12名での年内最終クラスでした~~
CIMG3326.JPG
チャクラの旅はハートチャクラにやってきました。
チベット体操を始めてからの皆さんそれぞれの変化や最近の様子をお話していただくと、
どんどんリラックスされていっている様子がよくわかって、とてもうれしいです。
体がゆるむということは心もゆるんでいます。
そうすると、心の中の緊張やわだかまりが溶けていって、スペースが生まれ、
必要に応じて新たなものに変容していきます。
自分の内側を感じる。
自分のからだを感じる。
そこに生まれたものをただ味わう。
ということ。
そういう時間を持つということが忙しい現代の生活のなかで
すばらしく豊かで幸せなことなんだな~~って、あらためて思いました。
そしてその豊かで幸せな空間と時間をひとりでなく、一緒に共有できていることが、
とてもありがたいな~と思えます。
今日は来年に向けてまた新しい秘儀も取り入れながら、楽しくくるくるまわりました^^
楽しみながら、継続していただけたら、そして気づかないうちに変化している自分や
周りにびっくりしてもらいたいな~と、毎回のシェアリングも楽しみです。
本格的なシェアリングクラスも鈴木さんが始めるとのこと!!
来年はもっと、もっとわくわくできそうです!!
皆さんの体操風景を写真におさめました♪
CIMG3327.JPG
2009年1月の辻堂クラスは 1月31日(土曜日) 14時半~16時半  です
この日は 午前10時から 算命学講座藤沢でやります!!
お問い合わせ先
ホームページ http://aigamakoto.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です