「新春特別お年玉チベット体操クラス」やりますよ~♪

こんにちは♪ まことぅ~です
皆様年末年始、どのように過ごされますか?
年末年始はたくさんのお誘いもあり、美味しいものを食べたり、飲んだり・・
気がついたら体重がオーバーしていた!なんてこともありますね。
年末年始のお休みで、逆に疲れちゃった人もいらっしゃるかもしれませんね
新春からさらにパワーアップして新たなやる気に燃えたい人もいるはずです。
とにかくなんでもいいからリラ~~~ックスしたい人 も!
チベット体操が好きな人 はもちろん!!
体操後の『新年お茶会??飲み会??』に参加したい人も大歓迎ですが、
そんなあなたに今年1年の愛と感謝をこめて~~~~~
『新春特別お年玉クラス』を開催します
日時: 2009年1月6日(火曜日) 13時30分~16時
場所: JR田町駅徒歩3分(詳細はお申し込み後にお知らせします)
料金: 2,500円
持ち物:  お手持ちのお好きなクリスタルなんでも・・5個
参加資格:なし!!男女、年齢問わず どなたでも (初心者大歓迎!!)
クリスタルを持ってない方はプロの石屋ちゃんが30キロ?(あれ?違ったかな?10キロだったかな?)までなら担いできてくれるそうなのでなくても大丈夫ですよ~~~
そうです!!!
この新春特別クラスは
クリスタルであなただけの特別な空間をつくったり
チャクラにのせたり
手に握ったり
などなどしながら、チャクラを活性化し、自分の体と向き合い感じ
自分の中心にある光の柱を太くしていくチベット体操との相乗効果と
深いリラックス感と超意識を体験し、味わっていただけるクラスです!
(個人差がありますのでご了解ください)
新年早々のこの6日を体も心も魂も美しく磨き上げる特別な『楽しい 』日にしてみませんか?
あなたのクリスタルもきっと癒されます~~
通常と同じくフラワーエッセンスも使用しますよ。
愛賀真琴のHP http://aigamakoto.com 予約フォーム
からお願いします。
服装は軽い体操ができるリラックスできるものか着替えをお持ちください。
飲み物なども必要に応じて適宜お持ちくださいね。
人数枠に限りがありますので、先着順とさせていただきます!
どうぞお早めにお申し込みくださいね。
その他1月のチベット体操クラスは・・・
☆11日(日曜日) 原宿 午前10時15分~12時15分
             (サブテーマ:オープニング)
   
☆15日(木曜日) 渋谷   同上
☆13日(火曜日) 逗子 午前10時半~12時
☆31日(土曜日) 辻堂 午後2時半~4時半
             (サブテーマ:チャクラの旅~第5チャクラ~)
☆毎週月曜 横浜、川崎のよみうり文化センターにて
となっています。
今年一年真琴のチベット体操クラスを支えてくださって
ほんとうにありがとうございました!
去年の今頃はまったく予想もしていなかったのに、
輪がどんどん広がっていったことに自分でもびっくりしています
皆さんのおかげです
皆さんの変化もとても楽しみです
来年もどこかのクラスで会いましょうね~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です