残り1枠!!!になりました~~

mini_CIMG3264.jpg
こんにちは、まことぅ~です^^
今日も富士山がとてもきれいでしたね!
さて
今月1月30日に真琴のお客様であり、氣功家であり、事業家でもあるTさんの
知る人ぞ知る!隠れ家サロン『エンジェルローズ』さまにて
  第1回イベント「真琴の算命学セッション」
をさせていただくことになりました!!
お声をかけていただいてほんとうにうれしいです。
ありがとうございます!!
エンジェルローズホームページ: http://www.tanakamegumi.com/top.html
実は昨日15日にTさんがご自分のお知りあいやお客様あてに送られる
今回のイベント案内メールを私のほうにもいただいたところで、
今日まことぅ~のブログや
講座情報ページ(http://aigamakoto.blog6.fc2.com/)
にも載せてお知らせしようかな~と考えていましたら、
先ほど、もう残り1枠になってしまいました!と連絡をいただいたのです!!
!!!!!!!!!!
Tさんパワーすごいですね~~~~
慌ててこのブログにも載せてます。。。ごめんなさい。
残席は 17時45分~18時45分の60分枠のみとなります。
今回はイベントですので、講座を受けてない方も特別に
通常のセッション料金でのセッションを受けていただけます!
イベント参加費は2000円です。
あとお一人様になってしまいましたが、
きっとすてきな(まだ伺ったことがありません・・あはは)隠れ家サロンで
パワフルなTさんと出会えるのも何かのご縁です!
きっと2009年はパワーアップ間違いなし!
真琴のセッションを御希望の方はチャンス!です。
お待ちしていますね~~
真琴HPからお問い合わせください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です