チベット体操 60代女性

いつもチベット体操でお世話になっています。
まわりでは今年も花粉症がひどいわ~という話を耳にするのですが、
昨年からチベット体操を始めて、今年はとても楽にこの季節を過ごしています。
ちょっと鼻がぐずぐずするな~と思っていても、チベット体操をするとす~~っと
鼻がとおりますし、ひどくなりません!!
ずいぶんと体がゆるんだように思いますし、楽に物事を考えるようになってきています。
年だからできない。。とか
年だからやっても仕方がない。。といったあきらめがいつも励ましていただけるおかげで
少しずつなくなってきたように思います。
自分ではあまり意識していなかったのですが、周りのものから変わったといわれるのです!
気持ちが若くなると若くみられるみたいです!
毎日が楽しくなってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です