葉山芸術祭にいらっしゃいませんか~~!!

今年17回目を迎える葉山芸術祭
4月25日からです↓
http://www.kanshin.jp/hayama-artfes/?mode=top
私も今年は、5月1日~3日に GREEN WINGS の皆さんとともに
「創って 感じて 繋がる じかん」
というタイトルで参加 します!!
アクセサリーを創ったり、
お絵かきしたり、
チベット体操したり、
カードやオーラソーマのリーディングを受けたり、
ボディワーク受けたり、
美味しいランチしたり、お茶したり、音楽聴いたり、
昼寝をしたり、と盛りだくさん、
場所は『蘆花記念公園』
逗子駅から徒歩20分くらい、バスもあります。
ここは行くだけで、いるだけで、心も体も癒されて元気になる
私も大好きな場所です
新緑の緑の木々の香りと吹き抜ける風を感じながら
一緒に遊びませんか?
私は2日の11時から第一休憩所、お天気がよかったらお外で!!
チベット体操の体験会をします 時間は1時間くらい。。
他にもエサレンやクレニオなどのボディワークや
私も是非参加したいと思っているアートワークや
カードリーディングやアクセサリー作りや
あれやこれや詳しくは以下のHPで。
きっと皆さんのハートに響く何か!!があるよ
詳細:http://plaza.rakuten.co.jp/esalenwaiola/diary/200904190000/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です