カラニ・ホヌア 2周年記念イベント

昨日は逗子にある友人のサロン 「カラニ・ホヌア」2周年記念イベント!に
行ってきました。
カラニ・ホヌアさんのHPはこちらです^^
http://www.geocities.jp/pbjbx728/index.html
カラニ・ホヌアとはハワイ語で「天と地の調和」という意味だそうです。
算命学も天の気と地の気を肉体に取り込んだ日=生まれた日を分析して
その人の「今世での課題」=「宿命」=「役割」をみて、どのようにバランスをとって、
調和して生きていけばいいかを読み取っていく・・・
チベット体操も然り。
天と地のエネルギーを取り入れて、チャクラを活性化します。
友人は逗子のチベット体操クラスに毎回参加してくれてもいます。
去年はなんと「皆勤賞」だったのですよ!! うれしいな~~
私は、クレニオやワッツ、ホットストーンマッサージなどでお世話になっています。
サロンオーナーである友人は算命学では「太陽」の人。
いつも明るく、皆をその明るさで元気にしてくれます。
さてさて、昨日の2周年記念イベントでは!
よ~~く知った顔や初めてのお顔、久しぶり~~でうれしい顔やうさぎクン??
などなどが集まって楽しい時間をすごさせてもらいました!!
mini_CIMG3602.jpg
うさぎクンのかわいい後ろ姿です。
特注のふわふわコットンでできていて、触るととてもきもちがいいの!!
そこで私もかぶってみました・・(笑)
mini_CIMG3613.jpg
シャンパンで乾杯して、
友人特製の緑のお野菜中心のタイグリーンカレーと鶏肉と根菜中心のレッドカレーをいただく。
もう超美味!!
まきちゃんが作ってきてくれた、これまた美味しいバジルとマスカルポーネチーズでジャガイモ、アボカド、アスパラ、ピーマン・・などなどのお野菜をあえたもの。
銀座(逗子のね)通りの超有名玄米おにぎりもほおばる!!
皆とのたのしいおしゃべりをしていると、あっという間に時間は過ぎて、
Aosora Rukaさんのライブのはじまり~~
キャロルキングやノラ・ジョーンズと言ったカバー曲からSoraさんの
オリジナル曲もたくさん!!
地元にいても知らなかった辻堂の朝市でもRukaさんがライブやっているとのこと
その朝市のテーマソングがまたとってもいいのだ
皆で歌えるし、とってもさわやかで楽しい気分になれるし、早起きしよう!!って
気持ちになれる歌です。
(ウサギくんも♪Peopleだけは歌えるらしい・・・)
次回の朝市は5月17日(辻堂海岸)8時~10時
みんなで行って一緒に歌を歌っちゃおう!!
Rukaさんの次回のライブは7月26日に海の家であるそうですよ。
ライブが終了後は素顔の、○○こさんに戻ってキッチンにたって、
片付け手伝ったり、自らケーキを取り分けてくれたり・・と
ああ、なんて自然体の人なんだ・・・
ここに集まっている人たちはみ~~んなそう。
素敵な歌声と人柄に元気をもらってすっかりほろ酔い気分
ライブの後は
Rukaさんお手製のバナナ&チョコケーキや
ひろりんお得意のマンゴカオニャオ(タイのデザート)
どらやきなどを食べて
おなかいっぱい
幸せいっぱい
2周年おめでとう!!
これからも皆を照らす暖かい太陽のごとく、ますます輝いて
皆さんを幸せにしてあげてね ~~
最後に皆で記念撮影
mini_CIMG3616.jpg
前列中央がRukaさん
向かって右隣がサロンオーナーの友人 ひろみさん
そして楽しい仲間たちと真琴
愛賀真琴のHP  http://aigamakoto.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です