算命学個人セッション 30代女性

初めて真琴さんの算命学を申し込んだ時は現状を少しでも理解できたり、変えるきっかけに
なれば・・・という漠然とした思いだけでした。
そして、初めてのセッションの日、算命学のことはほとんど知らなかったのですが、
生年月日だけで、こんなに多くのことがわかるの!?と驚かないではいられませんでした。
自分はこういう人間だとおもっていたことが、本当は思い込みにすぎなかったり、
親からの刷り込みであったり・・自分の本来の質を活かしていない事もわかったりしました。
自分では問題だ!!と感じていたことも算命学の視点からその原因を知ることが出来たことで
たいして困った問題ではなくなってきたりしました。
今後の人生の展開についてだけでなく、まず!今の私が何に気をつけながら、
どのように過ごしていくと良いかや、パートナーとの関わり方についてなどの具体的で
とても有意義なアドバイスがいただけて、セッションが終わった時は今まで背負っていた
不必要な荷物を降ろしたようにとてもすっきりとした感じがしました。
その後真琴さんから言われたことを毎日のように思い出しながら過ごしているうちに、
セッションで教えてもらったように、人生が流れていることに気がつき、
改めて算命学の力に驚いています。
真琴さんの確かな算命学の知識から得られるアドバイスは人生の大きな助けだな~と
感じています。
その後2度、対面や電話でフォローセッションや錬金術ワークを受けましたが、
何度受けても、そのつど新たな気づきがあるものだな~と思いました。
次回の子供たちについてのセッションがどのようなものか、今から楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です