錬金術ワーク 30代女性

2度目のセッションで、錬金術ワークを個人セッションと一緒に受けました。
錬金術ワークそのものは何がどうなっているのか、真琴さんに何がみえているのか、
わからなかったので、真琴さんの表情を見ながら、変化を想像したりしていました。
迷っていたことについて、算命学の視点からみるとどうなのか、また自分の陥りやすい
行動パターンや思考パターンなどをさらに知り、今後に向けて、今はどのようなことを
心がけていけばよいのかなどのとっても具体的なアドバイスをたくさんいただきました。
ワークを受けた当日はなんとなく眠気がする程度で精神的にはとっても穏やかに
過ごしていました。
その後、今まで自分がとても苦手としていたこと=自分の考えを複数の人の前で表現する
ということに抵抗感がなくなっていることに気がつきました。
今までの私は周りの人たちの表情とか、様子に気を使いすぎて疲れてしまうことが
多かったので、自己表現を抵抗感なくできるようになって本当に楽になりました!
また今後の変化も楽しみにしている自分がいます。
変わることへの抵抗もなくなって、楽しめるようになっているのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です