今日はスペシャル!!ラッキーデー

いつも愛賀真琴のプチアドバイスを読んでくださりありがとうございます!
そんな皆様にお知らせです♪
実は今日はスペシャルな日なのです。
本日7月18日は『甲子の日』
以前からブログなどでもお話していますように、物事の始まりの日。
つまり、何かを始めるのに最適の日です♪
さらに
17日、18日は連続して
気学では九紫火星(火気ともいいます)の年の九紫火星の月の九紫火星の日と
トリプルで重なる日なのですね~~
そして
今日から九気陰遁の始まりでもあり。
明日からは夏の土用(土用についてもプチアドバイスやブログでお話してますね)
が始まりますのでその貴重な前日になります!!
そして土曜日なので、皆さん割と時間が自由に使えるのではありませんか?
ご自分のために。
他にもまだ理由はありますが、
上記のことからだけとってみても、今日は特別な日なのです。
チャンス☆☆の日でもありますね。
新しいことを始めて見るのにも絶好のチャンスですし、

吉方位へ旅行したい人にとっても絶好の日です。
女性は特に『美』に関係するようなことをやってみるといいですよ^^
美しいボディを作るための体操(チベット体操お勧めです♪あは)とか
美しい音楽や絵画など、美術、芸術に触れたり、実際にやってみたり!!
気になっていたことをはじめてみてくださいね。
それから
尊敬できる人との繋がりはご縁を大事にして、その言動を見習ってみる。
そういう人に会いにいく。
電話やメールをする。
未来へのヒントが隠されているかもしれません!!
将来に繋がるご縁や知恵に出会う運気でもあるので、
今すぐには役立たないと切り捨てないで一見興味がもてないことや人の
ご縁や出会いを大切にしたり、それを学んだりすること。
自分とは違う人や意見を認めましょう!
自分の発想とは違う、他人に気付かされた考え・アイデアこそ重要な鍵!!
こんなことをちょっとヒントにして、今日一日を過ごしてみてくださいね。
まだ間に合いますよ~~~^^
皆様にとって素敵なチャンスの日になりますように・。・。・。・。・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です