日光から戻りました~~

皆様、お盆のお休みをいかがおすごしでしょうか?
帰省して、ふるさとのよさをあらためて感じたり、
お墓参りなどで、先祖の方々への感謝の思いや、
今生きている自分自身のことなどを心静かに思ってみたり・・・
戦争のないこの時代に生きていることを感謝したり。
昨日日光から戻りました。
東照宮も二荒山神社も男体山も・・
いつものように迎えてくれました。
真摯に自分の人生と向き合っている若者たちとの交流や
それを見守る親世代の人たちとの語らいの場ももてました。
まだこれから社会に出ようとする若者たちへのセッションは
いつもながら熱い想いでいっぱいになります。
自分の役割や自分を活かす環境を知って、本来のあなたらしく
輝く人生を歩んでもらいたい!!と心から願います。
きっとうまく行くよ。
大丈夫!!
算命学やフラワーエッセンスをツールとしたセッションやワークは
もちろん私のライフワークですが、
異なる世代の交流や語らいの場をもちたいな~~、と思います。
経験や体験や今感じていることを話したり、知ることが出来る、そんな場所。
経験や体験はそのひとそのものだな~と思う。
他人を知って、あらためて自分を知ることってたくさんある。
自分の考えと他人の考えの違いを知ることがお互いを理解することにも繋がる。
そんな地域のコミュニティがあることってとてもうれしいな・・って
思うのですけどね~~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です