完璧な人などいない・・

タイガーウッズさん 1975年 12月30日生まれ
誰でもがご存知のプロゴルファーです。
数々の最年少記録を塗り替え、ゴルフ界ではスーパースターですね。
彼にあこがれたり、目標としている人達がたくさんいますね。
今月12月30日がお誕生日で、34歳。
ウッズさんには反骨精神の星ともいわれる「調舒星」という星が中心星になっています。
これは人種差別や偏見、またそういった人種の壁や、プロゴルファーとしての競争で、
益々発揮される才能です。
またこの星は非常に繊細でもあるので、特にゴルフという、
頭脳プレーや繊細な感覚を必要とするスポーツには、
その計算的な読みの鋭い能力がいかせるのでしょう。
スポーツ選手ではありますが、芸術性的感性の持ち主で、直感力にも長けています。
感性の鋭さは神経質な性質にもなるので、内面は複雑で精神的な葛藤は大きい人です。
とてもクールで冷静に見えますが、時折プレー中に見せる激しい感情は、彼そのものでしょう。
こつこつと地道に努力をすることを惜しまない性格で、きっと練習の虫でしょうし、
人気運もあります。
本来は宿命にはない、攻撃本能の星が初旬の20年間に回っていたのも
スポーツの世界で活躍する要素になっていますし、守護神めぐりの20年間でもありました。
運もとても味方していますね。
海外でも活躍でき、スケールの大きな宿命です。
自分の質をとても活かして活躍しているといえるでしょう。
彼はツアー最終日に赤系のシャツを着るということですが、
算命学的にも「赤」は彼の守護神カラーです。
上手ですね。
今までは、何度も賞金王に輝き、数々の栄誉も財も手にした、人生順風なウッズさんに
みえましたが、
最近ちょっとした交通事故?と当初思われていたものが、
女性問題が原因にあったということでアメリカのマスコミでかなり騒がれていますね。
というよりマスコミの餌食になっている感じです。
初の醜聞です。
愛人が11人とか、家庭に問題ありとか・・・
彼は28才~37才まで、妻以外にも女性が現れやすく、家庭内のゴタゴタが発生したり、
プライベートの秘密が露出したりする運気になっています。
元々、女性問題には注意が必要な宿命ではありますが、
12月はさらにそれが重なっています。
今年は精神的に不安定になったり、健康に問題が発生することもある運気です。
そしてさらに、彼は寅卯天中殺なので、来年2月から2年間天中殺に入ります。
天中殺のお知らせ現象とも言えるような、この女性問題。
この問題は年内で解決しておく方がいいと思われます。
このままだと来年さらに様々な問題が露呈しかねません。
今後仕事的にも環境の変化が生じる可能性があります。
天中殺前に明るみにでたことは、良かったとも言えます。
それはこのことが問題だよ、と教えてくれているのですから、ちゃんと対処すればいいのです。
逃げずに原因となっていることを解決すべきですね~~
私はこの事件で、誰も完璧な人なんていないのだ、とあらためて思っています。
誰でも失敗をします。
間違いもします。
失敗した時、間違いをしてしまった時にどうそれを捉えて、対処するか・・
ただ単に運が悪かったと思うのか、人のせいにするのか、
それとも、それまでを振り返って人生を見直すのか、
それらのことはその先の人生に関わってきます。
SMAPのくさなぎ君も来年から天中殺。
そのお知らせ現象のようなものが今年、ありましたね。
これからも活躍してほしいので、きちんと見直しているといいな~と心から思っています。
来年からの天中殺の皆さん、
ちょっと今年起こったことを点検しておくといいですよ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です