お知らせ ふたつ!!

みなさま こんばんは~ まことぅ~です^^
お知らせがふたつあります。
ひとつめは。。。。
いよいよ19日になりました! 算命学講座と特別個人セッションのお知らせです。
人間関係の奥義!  おもしろ「算命学講座」& 特別個人セッション
日時: 3月19日(金曜日) 13時~15時
場所: 表参道 (詳細はお申し込み後にお知らせします)
現実世界で生きる私達にとって、
どれだけ自分自身を見つけることが出来るか!!が
この現実世界を超えていく鍵となります。
あなたのパートナーも、上司も、親も、かわいい子供だってあなたとは違うのです。
あなたとは違う個性を持って生まれてきているのですから、
自分のものさしで見ていたら理解できなくて当然のことがあるかもしれません。
同じように、あなたも理解されなくてもあたりまえかもしれません。
相手の目線を知ることで、「な~~んだ、そうだったのか!」と
納得できることがあります。
算命学を通して、他者との関係の中で生きる自分自身を知ることができるからです。
私達は皆、生まれてきただけで完璧なのです。
どんな特徴を、個性を持って生まれてきたのか?
どんな環境に自分自身をおいてやると輝けるのか?
自分自身の中にあるこだわりを発見し、
自分自身を縛っていたものは自分だったってことに
気づくきっかけになるかもしれませんよ。
今回はVol.3の内容を中心に5つの本能と星をわかりやすく解説します。
あなたがあなたらしく生きるために、あなた目線と他者目線を知る。
講座のよいところは、他者の中の自分を知ることができることです。
算命学でより豊かでハッピーな人間関係をつくりませんか?
料金: 5、000縁
(再受講者は2,000縁)
講座終了後はご希望の方(限定4名様)に特別個人セッションをいたします。
(通常個人セッション: 60分 13,000円)
<特別個人セッション>
①15時15分~15時45分
②15時50分~16時20分 予約済み
③16時25分~16時55分 予約済み
④17時15分~17時45分
料金: 5,000円(フォローアップの方は500円引きで承ります。)
*講座受講される方にはご自身と大切な方計2名様分の算命学資料を差し上げています。
お申し込み時にお名前(性別も)と生年月日をお知らせくださいませ。
お知らせ 二つ目は。。。
「五行のエッセンスと算命学のシェアリングワーク」
日 時: 3月31日(水曜日) 11時〜15時
場 所: 藤沢(詳細はお申し込み後にお知らせします)
人 数: 5名様限定(最少開催人数3名)
参加費: 7,000円(エッセンスボトル代金含みます)
締め切り:3月26日(金曜日)
テーマ:まるごとの自分とひとつになろう!
誰かを、何かを心から愛そうよ。
愛されたいのに愛されないとしたら・・・
なぜ愛されないのでしょう?
あなたには嫌いな人がいますか?
なぜ愛せないのでしょう?
あなたはあなたを愛していますか?
誰とでも仲良く出来る自分は大好き。
でも、誰かを受け入れられないと思う自分もゆるしてあげようよ。
うまく行っている時の自分はOK。
でも、うまく行ってない時の自分もゆるしてあげようよ。
やさしく、穏やかでいられるときの自分は美しい。
でも、怒っちゃう自分や誰かをねたんでしまう自分もゆるしてあげようよ。
寂しさや、悲しみ、怒りや憎しみ、無価値感や、無力感、孤独感・・・
たくさん、たくさん、体験してきたね。
ぜんぶ、ぜんぶ、自分の内側にあるもの、あったもの。。
ずっと一緒に生きてきたもの。
だからだから、認めてあげよう。
受け入れてあげよう。
そこにあっていいのだよ、と責めないで、抱きしめてあげよう。
まるごとの自分とひとつになろうよ。
ジャッジすることもされることもなく、ただ自分の今の気持ちを、
今思っていることを、心の底の思いを話せる安心な場所です。
自分の思いをシェアすることで気づくことがたくさんあります。
そして人の話を聞くことで、気づくことがまたたくさんあります。
愛の扉を一緒に開きませんか?
あなたの一歩を応援するために五行の算命学とフラワーエッセンスが
ブロックしている経絡に働きかけ、その後のあなたをサポートします。
お申し込み・お問い合わせは
愛賀真琴HP http://aigamakoto.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です