ブルームーン

昨日は満月
今月2回目の満月はブルームーン♪
ほんとうに青い美しいお月様でしたね~~~!!!
ちょうど前日にご縁があって私の手元にいくつかの石がやってきました^^
☆セレスタイトのジオード
天使とコンタクトをとるクリスタルとも言われていますね。
これがめっちゃ男前な石でかっこいいのです^^
☆スタウロライト
『妖精の十字架』として知られています。
その名のとおり、十字の形です。
少し前から気になっていて、ふと聞いてみたらあるよ~とのことで・・・
私が選んだものはちょっとケルトっぽい・・・
☆ギベオンのペンダントヘッド
韻石(韻鉄)
身につけた瞬間、すご~くしっかりとグラウンディングして足に根っこがはえたような
太く強い感覚がす~~と身体に軸ができたようで心地よかった。
☆ガネーシュヒマール
これはおまけでもらっちゃった。
ちっちゃくてすっごくかわいい(母岩からとれちゃったものなんです)
ブルームーンのもとでパワーチャージ♪
ぴかぴかです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です