算命学個人セッション 40代女性

 真琴さん
先日はセッションをありがとうございました。
実はずっと真琴さんの算命学セッションを受けたいと思っていたのですが、
受けるのが怖かったのです。。。
心の準備ができるのに時間がかかってしまいました。
でも最初の言葉を聞いたとき、ああ、もっと早く受ければ良かった!と思いました。
自分の中で否定していた自分をさらに否定されるのではないか・・という恐れがあった
のですが、そうではなく・・・
それでいいんだ。
私は私でいいのだ!!
そう背中を押してもらった。
そして歩いていく道に勇気をもらいました。
励まされました。
楽になりました。
ありがとうございました。
真琴さんにはただ、それでいい、といわれたわけではありませんが、
勇気をもって、この道を行く時、そこで出会う困難は引き受けられる!という気持ちに
させてもらえたのです。
今まで自分の中に葛藤がありました。
それは自分らしさというものと、周りから求められるものとの間における葛藤です。
なんとかそれを捨てたい、
なんとかそれをどうにかしたい、
とずっと思って、時に頑張りすぎて身体が辛くなるときもありました。
でも、その葛藤が私らしい、
その葛藤をもったまま、私は私らしくあれるのだ、ということ。
そのバランスを取りながら、時に偏ることがあっても、ちゃんと自分を見ていれば、
自分が今したいこと、今生き生きできること、幸せだと感じることに、ちゃんと中心を
おいていればいいのだと!!!
光がさして、目の前が明るくなった気分です。
ずっとずっと悩んできたことが霧が晴れるようにすっとしました。
ありがとうございました。
頑張りすぎず、今を楽しみますね。
真琴さんのご活躍を祈念しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です