算命学個人セッション+フラワーエッセンス 30代女性

月曜日はお忙しい中、どうもありがとうございました。
割と人見知りしない方なんですが、
なんだか先生に圧倒されてしまって緊張しっ放しでした。
先生の笑顔やお話は優しくて、怖いわけでもないのに不思議でした。
鼻が完全に詰まるほど泣いてしまってすみませんでした。
沢山の情報をありがとうございました。
生年月日と名前しかご存知ないということを度々忘れてしまう時間でした。
自分の世界を広げることと彼への執着は別で、
自分の世界を充実させてから、パートナーとしての彼が必要かそうでないかを
考えればいいというのは衝撃でした。
あの人への執着を手放すのはなかなか簡単ではありませんが、
少しずつ興味のあることを増やして世界を広げていきます。
最近ねずみ講もどきに片足を突っ込みそうになったんです。
時間の余裕ができたので、焦って今すぐ稼げる自立できる
好きでもない仕事に飛びつかなくて済みました。
まずはやりたいことから始めてみます。
子供を持てますよと言っていただけたのも嬉しかったです。
小さい頃から何の根拠もないのに無駄に自信満々な人でした。
しかし大学2年生ぐらいから自分に自信がなくなって、
どうぞお構いなく。とひっそりするようになりました。
いつも「こうなったらどうしよう。」と悩んでいて、
すぐトイレに行けなかったらどうしよう。と、過敏性大腸で長年苦しみました。
治ったわけではありませんが随分楽になってきたので、
このまま治せそうな気がします。
過去を力に変えて喜びと反省のために振り返ります。
何で私今こんな話したんだろう。
今言うことじゃないよね。と後悔することが多かったのです。
これが100%伝えようとするのでなく80%くらいに。
ということなんでしょうね。
執着以前に、人として正したいところだと思ってしまうのが、
またこれも執着なのでしょうね。
> こういうところに攻撃本能がでてしまうのでしょう。
> こうあるべき、とかこれが正しい道とか正しいあり方という枠に入らない相手
 (誰に対してでも)を暗に責めている口調になり勝ちなのですね・・
> それは自分のことも責めている時があります。
> これができない、足りない自分というものを、です。
>
> 完全じゃない自分を許しましょう。
> そして相手も認めましょう。
はっとしました。
確かに、確かに、です。
全く無意識でした。
いけないのはあちら。
優しく指摘してあげているだけありがたいと思え。ぐらいでした。
許す。というのは初めての思考です。
えらそうにならずに、相手にも自分にもやっていきたいと思います。
先生の仰るとおり、昨夜は頭痛と眼の奥の痛みとだるさがあったのですが、
興奮してたみたいでぜんぜん寝付けませんでした。
今朝起き抜けにすぐフラワーエッセンスを摂りました。
なんだか初めての感覚なんですが、体の中心?重心?が偏ってる気がしました。
体重が片方に乗ってるような。
気持ち悪いな、バランスとりたいな。と感じました。
色んな感覚が動き出した気がします。
どうもありがとうございました。
またつまづいたら私の前にある道を照らして下さい。
追伸 細木数子さんのようなド迫力な人なんだろうか?と
   勝手なイメージでお伺いしたら、
   すらりとしたお姉さんが出てきて驚きました。
   先生魔女ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です