8-8-8の日に素敵な贈り物が届きました~~♪

昨日、龍のお話をしたばかりですが・・・
本日8-8-8
つまり、8白土星の年の8白土星の月の8白土星の日!!の朝
素敵な贈り物が届きました^^
mini_CIMG6185.jpg
送られてきたのは  nakobo  から
お友達のnakoちゃんは羊毛や綿毛をつむいで色々な作品を作ってます!
http://ameblo.jp/nakobo22/
今回≪お楽しみ企画♪≫で 「今の私」を感じてnakoちゃんが何か!!を作ってくれます。
スカイプでおしゃべりすること30分。
その間、nakoちゃんが手を動かす音が聞こえてきました。
幸せの音です。
nakoちゃんとおしゃべりするのはちょっと久しぶりでした。
去年の秋の私のお誕生日に
nakoちゃんが作ってきてくれた美味しいお弁当♪を大好きな里山で食べて、
別のお友達がケーキを用意してくれて、羊毛で遊んで~という
もうすご~~くハッピーな日をすごしました。
その後かねてからの希望であった、お引越しをされたのですが、
そのお引越しの日程とか、方位とかといったもののサポートをさせてもらうのに
やり取りをして以来でした。
引越しをして、なんだかゆるゆると幸せ~なnakoちゃんとおしゃべり。
そこで、実は龍がね・・・なんて話になったのですが、
そういう話も普通~~~に聞いてくれます^^
「何色の龍?」って聞かれて、
「黒龍なんだけれどね、色はチャコールグレーなの。それが
だんだんもっと薄いグレーになってきてね・・動きがとまってきたの・・」というと、
nakoちゃんがその時手にしていた羊毛はなんとチャコールグレー!!だっていうじゃ
ないですか!!
おおおお!!
スカイプでは、
龍ちゃん、何色に生まれ変わるんだろう?なんて怪しさ満開!!(爆)な話もして、
やさしくて、暖かくて、わくわくで、ハッピーな時間をすごしました。
夕方メールが届き、完成したので、発送したよ~~とのこと。
nakoちゃんによると、最初に出てきたキーワード?は「ぽやん」だったらしいのです。
だって、私、「ぽやん」だもの(笑)
天然おとぼけキャラといわれています。
人生の中で「恥ずかしい話」には、自慢じゃないけれど、事欠きません。
さてさて中身です^^
ぽや~~ん
mini_CIMG6187.jpg
かわいいでしょ~~~!!
全体を上から撮影
龍だよね~~これ。羊さんの毛でできてます。
くりくりを活かしたいな~と思ったそうです。
mini_CIMG6188.jpg
そしてこの龍ちゃん、ムーンストーンの玉を3つかかえております。
見えるかな?? 玉
mini_CIMG6189.jpg
色んな色のマルがついていて、ぽや~~~ん^^
生まれ変わったらこんな虹色になっているのかな?
それとも黒いベースは変わらずに、わくわく色の玉を水玉みたいにつけているのかな?
だからこの作品を
「わくわく水玉龍」と名づけました!!
関わる全ての人をわくわくや喜びとともに、ハッピーで豊かにします!!!
これは私の願いでもあります!!
そして勝手に使命!!だと思っています(ふふ)
mini_CIMG6190.jpg
ますます7月11日の龍復活ワーク楽しみです^^
nakoちゃんによると、
発送するために私にお手紙を書いていたとき、
「庭先に土ぼこりで竜巻が上がったよ~」とのこと!!
きっと龍ちゃんたちが遊びに行っていたのでしょう^^
さてさて、
今日の講座に参加してくださった皆様、遠いところからほんとうにありがとうございました。
25回目の講座を自宅でやっていることになるとは、
ほんとうに思いもよらなかったことですが、
初めての講座=第1回にきてくださった方が今日の25回にも来て下さって、
感謝でいっぱいです^^
「わくわく水玉龍」も届き、
お祝いをしていただいたようです。
感涙・・・
nakoちゃんの今回のお楽しみ企画はすでに申し込みを終了していますが、
また別企画での≪お楽しみ♪≫をやってくれるそうですよ~~!!
nakoちゃんのブログを要チェック!!です。
きっと素敵な何かを届けてくれます。
そしてショールやコサージュなどの作品も見られますよ
nako工房 HP  http://www.nakobo.com/
nakoちゃんが発送前に撮影してくださった写真が届きました^^
お外での撮影中に
どうやら勝手に動いていってしまったように見えるね~とコメントがありました。
ほんと、お散歩に行ったのでしょうかね~~(笑)
mini_IMG_4735.jpg
mini_IMG_4736.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です