本日の「算命学園」&マンゴースペシャル!!

こんばんは~ まことぅです^^
皆神山への続きの前にちょっと休憩して、
本日の算命学園のお話です。
今日は目黒のまりっこさんのサロンで毎月一回開催中の『算命学園』
前回の五行配当の復習と続編の後
自分の生まれた日の風景を描く、アートワーク
このワークはかなりの回数やっているけれど
今回も個性溢れるメンバーが揃って、
まるで万華鏡の世界
魂の奥から描かれる自分たちの生まれた原風景
みんなでシェアリングした後にはさらに自分自身がはっきりと写し出されていくのです。
たった5つしかない五行。
陰陽を加えても10種類。
なのにそれぞれが感じる世界はまさにその人そのものを映します
毎回、毎回本当に感動するのです
いつか、今まで参加してくださった方たちのすべての絵を一堂に集めて見てみたいなあ
そして五行の強弱で一家の中の人物の力関係をみる『旺相休囚死法』
(これは季節の時間と空間の力関係を相生、相剋、比和を使ってみていく技法です)
では最高に盛り上がりました
どうしてこんなことが生まれた日でわかるのだろうといいながら、納得することしきり
天皇家を例にあげて、それぞれのの立場でみるとさらに納得!!
そしてさらに深みが増すことがわかって、興奮状態
みな自分のパートナーや子供からみた力関係を知ってさらに愕然(爆)
興奮の講座終了後はお待ちかねのデザートタイム
マンゴースペシャル!!!
今月末までの限定よ
これでもかっ!!てほどのとろけるマンゴー
幸せです。。
mini_1522770443_152s.jpg
今日ご参加いただけなかった皆様へ
私がダウンして、17日の講座ができなかったために、せっかく今日の日を楽しみにしていてくださったのに、参加していただけなかった皆さん、ほんとうにごめんなさい
昨日もメールで「明日、どうしてもだめですか?」とお問い合わせをいただいた方も、ごめんなさい!!
五行の理解がないと今日だけ参加が難しいのです。。
来月、同じシリーズをしますので、是非ご参加くださいね~~
まだ日程を決めていないので、だめな日をあらかじめ教えておいていただけたら、はずすようにしたいと思います。
よろしくお願いします。
愛賀真琴HP  http://aigamakoto.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です