明日は 88 感謝祭 IN 富士

今日は立秋
すでに秋のエネルギーは始まったというのに、
まだまだ暑い!!っていうか
最高に暑いですよね!
明日はいよいよ
平成22年 8月8日の
富士は晴れたり日本晴れ

富士山にておまつりです!!
・。・。・。便利な町の生活から一歩離れて、富士山の原生林で自然に還る。
地球を愛しみ、そこにある生命すべてに感謝を向けて。・。・。・。
3日間にわたる富士山と大地と地下水脈への感謝祭りがあるのですが、
私は8日に参加します。
数霊トークの 深田剛史さん
地球暦の   杉山開知さん
音魂ライブの  小嶋さちほさん など
開知くんは参加者全員の個人の暦をつくってくださるそうです!!
参加者全員って100人規模ですよ!!!
感謝感激です。
スペシャルなおまつりに
今からわくわくします!
・。・。・。大自然の意に生かされているこの生命。
山・水・土…無限に続くいのち育む大いなる循環。
巡りあい、まつりあい・。・。・。・。・。・。
平和と和睦を祈りたいと思います。
そして夜の懇親会(バーベキュー)終了後は岐阜に向かいます。
10日は、チベット体操にご興味をもっていただいたということで、
愛知県でクリニックをされているというお医者さまにお会いすることになっています。
何に興味をもってもらえたのかな??
知人からのお話なので、よくわかってないのですがね・・・
そして夜は名古屋の『さかえクリニック』でスピリチュアル・パーティー^^
ライブもあるということで今から楽しみです。
前世占いの双子魔女のおふたりもご一緒します。
お楽しみ満載です。
岐阜・名古屋では算命学個人セッションもします。
9日、 12日にまだ少し空きがあります。
その後は加賀の国へ・・・
白山比咩神社にいきます。白山媛様(菊理媛様)に愛にね^^
15日深夜には戻りますが、
個人セッションや講座などへのお問い合わせのお返事は16日以降になります。
どうぞよろしくお願いします。
皆様も楽しい夏休みをお過ごしくださいませ。
まだまだ暑いですからお体ご自愛くださいね~~
わたしも気をつけます!!
愛賀真琴HP  http://aigamakoto.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です