青森ワークショップ体験談をいただきました~♪

皆さん、こんばんは、 まことぅ~です。
北海道では雪がふっているようですね!
ここ湘南も今日は寒いです。
青森の3日間はとても暖かくて、すごくよいピーカンなお天気でしたので、
真琴さんは「晴れ女」ね~~と言われました^^
そうなんですよ(笑)
行きは飛行機を利用したのですが、青森寒いかな~?と思っていたら、
青森空港に着いたら、太陽が燦燦と輝いて、もう暑い位の日差しにびっくり!!
気持ちがよかったです^^
帰宅してすぐに参加してくださった方々から嬉しいメールをいただきました^^
・。・。・。・。・。
30代女性 Mさんより
青森では大変お世話になりました!
本当にどうもありがとうございました。
わざわざ青森まで来て下さって、お会い出来て本当に光栄でした。
全てが青森ではなかなか体験出来ないワークで、
とても嬉しかったです!
チベット体操もぬり絵も、
とても深い学びとなりました。。。。
体の声を聞いて、自分の肉体を感じてみるというのは
「自分を大事にする」って事と同じなのだなぁと思い、
それをして来なかった自分にも気づいてしまいました。
子宮のぬり絵が怖かったのも、ずっと「肉体」を否定して
生きて来たからだと思います。
それは多分、幼い頃から何度も入院や手術を繰り返していく中で
肉体から逃げたい、もう帰りたい、という感じだったのかも。。
(「身強」と聞いて、なぜか「やっぱり。」と思いました^^;
 もう受け入れてガンガン生きていきたいですw)
だから、ぬりえを完成させた事が とても大きな事でした。
信じられないですが、今は また塗りたくてたまらないのです!^^
今度、塗る時には、原画をそのままなぞって、塗ってみたいです。
ぬり絵した夜に生理がきたのも面白かったです。
先月はずいぶん遅れてきたので、まだまだ来ないかと思ってたのに、
子宮に響いたのだなぁ、と感じています^^
本当にありがとうございます☆
そして! 
算命学個人セッションでの「2人分の運勢」!
昨日、母に聞いてみたら
母には「生まれて来なかった妹」がいるのだそうです!!
祖母が流産して。。という事でした。
初めて聞く話で、もービックリです~~~!
算命学って、、、、、凄いですね ><;;
講座も、講座というよりセッションみたいで。。
すごく深くて半分瞑想状態でした @@
子宮のぬり絵をしてから、
頭のてっぺんに水がツーッと落ちて来るような感覚が
久しぶりに起きて、ずっと続いてるのですが
以前、これと同じ感覚が起きたとき
導かれて行ったのが、青森の十二湖と、岩手の龍泉洞でした。
何だか不思議です。
真琴さんのセッションの後、今日もまだ「ポカン」としていて、
きっとリセットして再起動!の準備なのかな~と
ありがたく受け止めています。^^
真琴さんのシュッとしたクリアな感じがとっても素敵で、
「お手本」にしたい!と思っています(^^)
ブログの更新も楽しみにしています!
出会えて本当に光栄でした。
どうもありがとうございます。心から感謝を込めて☆
・。・。・。・。・。
ちょっぴり恥ずかしいような感じがしますが・・・
一生懸命なMさんのハート全開で参加してくださった姿が思い出されて、
うるうるとしてしまいました。
『二人分の運勢』というのは
彼女の宿命をみてみると、二人分の運勢をもって生まれてきているということがわかりました。
こういう場合、母または、祖母の代で流産などで生まれてくる事ができなかった命があり、
その子の分も二人分の運勢をもらっているのですね。
ただ、二人分の運勢をもらっていると同時に大切な注意点もあるのです。
セッションの時はお母さまにそういったことがあったかをお聞きしたのですが、
そのときはそういうことについては聞いた事がないようでした。
後でお母さまに確かめてみられたのですね。
特殊な例でもあるのですが、セッションをすると同じような方がなぜか続くことがあり、
たまたま今日セッションをしたかたの中に息子さんがその宿命の方がいらしたので
お聞きしたら、やはり長男さんと次男さんの間のお子さんを流産されたそうで、
びっくりなさってました。
子宮のぬりえは是非沢山の女性にやってもらいたいワークです。
聞いただけで、ちょっと・・いやだな~とか、私には関係ない、と思うかたにこそ
やってもらいたいですね~~
あたらしい扉を開くことになると思います。
今後、青森では飛鳥さんがされていくと思うので、是非皆さんに参加してもらいたいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です