お久しぶりですね~~ クリアリング・加速? ガイアから全女性へ(転載)

ほんとうにお久しぶり!!のブログ更新です(汗)
みなさまお元気でお過ごしでしょうか?
周囲からはエジプト日記、全く更新されないね~~!などといわれながら、
一月以上も何も書けないでいました。
ほんとうに濃い体験というのは、それが自分の中で消化され、昇華していくのに、
時間がかかるのだな~というのが実感です。
書きたくても書けないんですよ!!!
さて、久しぶりの日記です。
去年の秋くらいからのクリアリングは自分自身の肉体や心に、
そして人間関係にも色々な形で起こっています
封印してきた記憶の甦り、
思い出すこと、
目の前におきること、
感情の波、
時には怒りや涙を伴い、
許し
喜び、また涙し、
肉体レベルの症状を伴う事もあった。。
自分にではなく、家族に症状がでて、
感謝したり、申し訳なく思ったりすることもあった・・・
気づきというものが、静かにひとりで誰にも迷惑を掛けずにできたらいいな~と
思うのだけれど、人と人との間でしか学べないようにできているのは、
人間に生まれてきたからかな?
それがしたくて人間やっているのだもんね
ぐずぐずにぐちゃぐちゃになって助けてもらったり、
感情をぶつけて受け止めてもらったり、
後ろからスッコーンととびげりくらったり、
ただただ惜しみなく愛してもらったり。。。
ただただ変わることなく愛していたり。。。
愛する事に臆病になったり、自分自身を開けなかったり、
愛を受け入れられなかったり、怖かったり・・・
でもそういう日常をていねいに紡いできたつもり。。。
もちろん失敗もたくさんあるけれど。
いや失敗のほうが多くてへこみますが。(苦笑)
それでも立ち上がって進むわけです。
最近はただ静かに自分とともある感覚の中にいます。
1月に入って、2月の新年に向けて45日間のお風呂での生まれ変わりの儀式、
まるでキリスト教の洗礼みたいのなんだけどね、を毎日続けています。
これはレイさんから教えてもらったもの。
光のお風呂のような液状化したエネルギーが
色々なものを揮発浄化してくれる感じがしています^^
今日のえりもも先生の日記には沢山の愛と気づきがあります。
ほんとうにそうだな~と思えました。
まだ読んでいらっしゃらない方たちにも是非
以下はえりもも先生の日記の転載です。
・。・。・。・。☆・。・。・。≪ガイア≫から全女性へ ・。・。・。☆・。・。・。・。
さてさて、余程噴火したい方がまだまだおられると観ました
「胸の辺りのこの辺が最近モヤモヤするんです。」
そんな事を言われる生徒さんや、クライアントさんがとても多いですね。
支(つか)えているんですね‥‥
長年の鬱屈が‥‥
言うに言われぬ思いが‥‥否定しながらの諦めが‥‥無念の憤りが‥‥悲しみが‥‥
誰にも話せぬ過去が‥‥理解して貰えぬ怒りが‥‥
沢山の思いが胸の中で、出口を見つけようともがいていますね‥‥
私と同じように、噴火したくてしたくて‥‥けれどもそれを言う事で、壊れるのが怖くて、
出来ずにいる方がなんと多い事‥‥‥(私はいつでも噴火しますが)
長い間鬱屈してきた思いは、やがて自分の精神を知らず知らず歪め、
最悪の場合蝕み壊してゆきますが、今日からまさにこれらのテーマに対する答えが、
思いがけない方向から与えられた事に今私は感謝の思いでいっぱいです。
今日のヒーリングの時に何方かは解りませんが、
「全ての過去の記憶は、幻想であり、思い込みである」
私はハッとしました。
そうなんです
思い込みなんですね! 全ては
あんな酷い事も、こんな苦しみも‥‥
そんな中で、今地球の全女性に湧き起こっている共通の感情が有ります。
《私はあなたに今まで沢山の犠牲を払い
あなたを幸せにしようと努力をして沢山のものを与えて来た。
にもかかわらず、 あなたは感謝どころか、私を無視し続け、尊重もせず、傷つけて来た。
こんな状況はもう沢山。私は、これから自分の事は自分で守るわ。》
これは、実は
《ガイア》の声そのものなのです。
生命と母性の根源であるところの《ガイア》は
悠久の時の流れの中で、人間と言う存在をこの世に送り出すシステムを生み出し、
神々や自然と融合し共生すべく、地上天国を実現させて来た筈なのですが、
やがて、《ガイア》の子供である人間達は、少しずつ神々から分離し始めその母の恩も、
すっかり忘れ去ってしまいました。
自分の子供が道を誤り、愛も感謝も無くし、更に暴走を続けようとしているその時に、
母は、愛ある噴火をするのですね。
愛の涙で洗い流し、愛の噴火で焼き尽くし、自らの肉体も危険に晒しながら、
今ガイアは親子心中も辞さない覚悟で、人間を進化させようと決死の覚悟です。
ですから、《ガイア》の思いは自動的に地球の全女性に伝わる訳です。
「報われない怒り」「尊重されない憤り」これらの感情は、
そのまま《ガイア》の思いである事。
そして、もう一つ大切な事は、この真実にあなたが気付けば、
あなたの周りに居る女性全てに伝わり、気付いてゆくと言う事です。
これが、バタフライ現象となって、《ガイア》は生まれ変わります。
私達女性は、好むと好まざるとに関わらず、《ガイア》の意識と常にリンクし
深い部分で感じとっている事を、そして
「過去の記憶は全て幻想であり、思い込みである」と言う事に気付き、
この幻想と思い込みで、いかに《ガイア》を陵辱し、傷つけてきたか、
それらの思いでいかに地球を重くし、物理的次元にさえも影響を与えてきたか、
今こそ猛省を促されているのではないでしょうか‥‥
もうそろそろ気付かねばならないようです。
・。・。・。
全員で気づいていきたいですね~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です