今日は下弦の月・。・。・。・。

皆さん、こんばんは
今日は下弦の月ですね☆
皆さんのお住まいの場所では月が見えているでしょうか?
私のところでは雲に隠れてみることはできませんが、
春分後の初めての下弦の月のエネルギーは届いています^^
下弦の月のエネルギーを感じながら思ったこと・・・・・
今年度(2011年)の『魂の愛の学校』は春分の日の開校を延期し、
4月24日のイースターの開校が決定しています。
今私達が体験している、あらゆること。
そこから生まれている気づき、そして変化。
メッセージ
勇気
チャレンジ
祈り
行動
魂を浄化し、命を磨く・。・。・。
イースター=キリストの復活を祝う日
それは新しい生命の祝祭でもあります。
今日から1ヶ月間は私達にとってとても大切な時間になるように思います。
今をどう過ごしますか?
大切な人は誰ですか?
大切なものは何ですか?
手放すべきものは何ですか?
手放したくないものは何ですか?
ぎゅーっと握りしてめているものは何でしょう?
会いたい人は誰ですか?
会いたい人に会いに行きましたか?
自分の魂と繋がっていますか?
魂として生きていますか?
・。・。・。・。
昨年の『魂の愛の学校』で私が学んだものは
愛とは裁かないこと
愛とは共感はするけれど、その人の学びを奪わない(その人に学ばせてあげる)
愛とは助ける時期を選ぶ事
でした。
自分をいかに拡大できるか、
完全にハートをオープンにするということはどういうことか、
真の受容とは・・・
そんなことをみつめながら自分自身のさらなる覚醒と成長のために、
またじっくりと一年をかけて見えない世界とも繋がっていきたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です