4月2、3日は名古屋です♪

こんにちは~~
4月2~3日は岐阜&名古屋に行きますよ^^
算命学個人セッションはと3日午前、または 18時以降の2枠のみ空きがあります!
2日午後2時半~4時半 は 江南市のなかむらファミリー・クリニックの
リハビリルームにて 『チベット体操』クラスがあります!!

1月から月一回ペースでお世話になっています、クリニックのクラスは
ヒマラヤン・フラワーエッセンスを使った、『チャクラ』にフォーカスしています。
第三回目の4月は 第3チャクラ=内なるパワーにフォーカスします^^
第3チャクラはパワー・力に関係しています。
リビアのカダフィイ大佐は、ここのパワーの歪んだ姿だと思います。
私も地震のあと、なんだか第3チャクラがすかすかした感じがしました。
実際の被害は少なかった場所に住んではいても、それほど遠くはない場所というのは
その心理状態にとても強く作用すると実感しました。
毎日のようにある余震、
そのたびに甦る地震のときの恐怖感、
毎日毎日目に入ってくる悲惨な東北地方の様子、
街にでれば、不安心理から買占めしている人がいて、スーパーの棚は空っぽ・・
もっともっと大変で辛い思いをしている人達がいるのだから、
不安だとか、怖いなんていっていてはいけない、我慢しなくてはいけない、
という気持ちがどこかにあって、楽しみを我慢したり、遊ぶことに罪悪感を
感じたり、停電などはあっても、普通に暮らしている事にすら、申し訳ないような
気持ちになったりする一方で、そういう気持ちに蓋をしているから、
もって行き場のない感情が、食べる=胃を満たすことに向かったりしました。
自分の軸、本来の自分。
私達が持つ、唯一といってもいい責任は、
本来の、真の自分である!ということなのだとおもうのです。

他者に依存することもなく、また他者をコントロールしようなどということもない。
本来のユニークな『個』である自分を表現すること。
個のパワー・本来の自己。それを司る第3チャクラにフォーカスをあてて
身体の声を聴いていこうと思っています。
是非ご参加くださいね!
お申し込み・お問い合わせは
愛賀真琴HP http://aigamakoto.com/ よりお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です