算命学個人セッション (2011年3月) 30代女性 南米在住

真琴さま
先ほどはいろいろと教えてくださりありがとうございました。
結構、今までの人生や父方の家系のこと
(武士の家系である上に明治以降、商売をして派手に成功・大失敗。)
父は本当に好き勝手に自由に生き、
いろんな人を傷つけて自分は常にハッピイというところから
黒い感じがしてそんなカルマをしょっているようには薄々感じて生きていました。
教えていただいた私の宿命、とても気に入りました。
20年の大運天中殺が中年期に、と言われたときには結構、ショックでしたが
私はエゴをできる限り消して生きることを学べると思うと有難く感じます。
この天中殺に入る前にいろいろと自分の人生の方針や
流れ着くことをよく見極めようと思います。
パートナーについても目がうろこでした。
私はほしい、と思いながらも
「自分の好きなところにいつでも行ける身軽さがなくなるかも」
とどこかで思っていました。
「自分にはこのくらい人がちょうどいい」と謙虚に思い、
一緒に歩んで行ける人をいろいろとアンテナ張って見つけます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です