仙台から戻りました♪

皆さん、こんにちは

10月になりましたね~~~
風にのって金木犀の香りがふわ~~っと感じられる!
秋ですね!!

9月30日~2日まで仙台個人セッションに行ってきました^^
7月に行くはずだった仙台ですが、私の都合で
急遽延期にさせていただくこととなり、
ようやくお待たせしていた皆さんにお会いすることができて、とてもほっとしました。

待っていてくださったことが本当にうれしく、
また心配をしていただいたことに
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

その中でセッションを受けていただいた方から帰ってすぐにお便りをいただきました。
当初の7月に受けていたら、これほどまでに腑に落ちるという感覚には ならなかったのではないか、という内容で、
私が体調を崩したことは私にとって辛い体験だったと思うけれど、10月になったことで 深いところでの大きな気づきを得ることが出来てとても良かったとありました。

私にとっても大きな気づきを得て、成長することができた結果、 7月の時点では寄り添うことができなかったことや、
理解する事ができなかったことも できるようになったことと、受けてくださった皆さんにもその間に起きた色々な出来事があり、そういったことと今回のセッションが繋がるタイミングであったのかもしれませんね。
万事塞翁が馬なり。

日程が変更されたためにキャンセルになった方もいらっしゃったのですが、 いつかベストのタイミングできっとまたお会いできるような気がしています。

仙台では大きな岩牡蠣やおいしいお寿司も食べることができて、おなかも大満足!!でした。

来週からはヨーロッパに2週間ほど行ってきます。
アムステルダム~ベルギー~フランス、モンサンミッシェル~イギリス、ティンタジェル、 マーリーンの洞窟、アヴァロン~グラストンベリー、チャリスの井戸、グラストンベリー教会、~スコットランド、エディンバラ城・・・と廻ってきます。

盛り沢山でしょ?(笑)

パワフルなエネルギーの聖地でもありますが、また
中世の歴史の色濃い場所でもあります。
古城にも宿泊します。
どのような旅になるのか、とても楽しみです。

しばらくメールの返信など出来なくなりますのでよろしくお願いします。
セッションもお休みです。

11月の第1週はまた名古屋に行きますので皆様待っていてくださいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です