2011年10月 仙台個人セッション

愛賀真琴様
夕方、個人セッションをしていただいた・・・です。
本日はありがとうございました。
真琴さんの言葉を聞きながら、
最近特に、思ったり迷ったりしていたことに関する話がバンバン出て来て、
大変驚きました。
心の中で「だからか!」の連発で、答え合わせをしている様で自分でも面白いくらいでした。
おそらく、はじめの予定の7月に受けていたら、ここまでふに落ちる感覚は得られなかったように思います。
真琴さんが体調を崩されたのは大変つらいことだったと思います。
しかし、おかげさまでより多くの気づきをいただきました。ありがとうございます。
あれから毎日、真琴さんにお話いただいた言葉を脳内で反復…というより反芻しながら、
過ごしてます。
今は「分かってるのにやってしまう」から抜け出せないかと頑張っています。
メモと記憶を合わせて、いつも持ち歩くノートに記し、
いただいた図表も縮小コピーして同じノートに貼っています。
算命学のセッションを受け、
不安と苦しみから少しでも解放される方が増えれば私も幸せです。
またお会いできる機会があれば嬉しいです。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です