1111 思考の現実化が加速しています♪

皆さん、こんばんは~
昨日の2011年11月11日の1が 6こ並んだ日、宇宙エネルギーの整列です。
いかがお過ごしでしたか?
神社やお好きなパワースポットに訪れた方、特別なワークをされた方もいらっしゃったことと
思います。
私は午前中は算命学の個人セッションがありましたが、
その後ヨーロッパのレイラインツアーの仲間=アヴァロンレディーたちとの再会のため
青山へと向かいました。
『チャリスの井戸』に集合し、
そこで
男性性と女性性のエネルギーを統合し、
多次元の文明であったアヴァロンと繋がり、
個人の意図を設定し、明確にしました。
その場に肉体を持って一緒には集わなかったメンバーとも瞑想をしながら繋がると、
なんと、もっとたくさんの人達がそこに集っているのを感じました^^
今後自分たちがどうありたいか、どのような現実を創造したいのかについても
シェアしました。
今後さらに現実化が加速していきます。
自分の思考に注意が必要ですね。
思考の現実化というと・・こんなことが1111の朝にありました!
朝、携帯がなって、出てみると仙台在住の『勝利の女神 MEGUMI』さん!!
めぐみさんとは今年の311の震災以降にご縁を得て、算命学個人セッションを
させていただきました。
その後仙台にセミナーや個人セッションで出かけたときにはお会いしたりしていたのですが、
今回の10月の仙台行きのときには会えなかったので、残念だな~と思っていたら、
急遽横浜での個人セッションが決まったということで先週横浜に。
そのことを聞いて、連絡したらちょうどお互いの時間の合う時があって会える事に!!
話ははずんで、あっという間に3時間くらいがたち・・・(笑)
あわててお互いに別れました。
話はとりとめもないお互いの近況やら最近の出来事だったり、旅の話や
健康の話だったのですが、たくさんのシンクロがあり、
経験したことは違うのに同じようなことを感じたり学んでいたのだと
びっくりしました!!
そのとき私はめぐみさんにお願いしたいセッションが出来たのですが、
それには準備が必要なのでそのときは無理でした。
では次に横浜にこられたらお願いします・・・とは言ったものの
タイミング的にはあまり時間を置きたくないな~と思ってました。
できれば近いうちに!!
私の気持ちが変わらないうちに!!
それでも現実には、1ヶ月のうちに二度も横浜にきてもらえるとは今までの私の
思考ではありえないことだったのです・:・・・
 
ところが!
電話の内容は13日からもう一度横浜に行く事になったの!ということでした。
早速に日程を調整し、めぐみさんと来週早々に会えることになりました^^
いやあ・・・びっくりです。
めぐみさんもびっくりしていましたがね。
さてさてそのめぐみさんのプロフィールです!!
<MEGUMIプロフィール>
クチコミだけで18年間全国からリピーターのお客様が絶えない
仙台「勝利の女神(有)」代表。
ヒーリング&ビューティーサロンオーナー。
スピリチュアル・ヒーラー/アーティスト/美容家。
幼少時より目に見えない世界とのコンタクトを持つ。
虐待や家族の自死を経験し、人が生きる意味を探求する。
類稀なスピリチュアル能力と美容技術を統合し
リーディング、ヒーリング、スピリチュアルなビジネスコンサル、
その人の本質を表現しながら守護するスピリチュアルネイルや育毛まつげパーマなど
独自のヒーリング&ビューティーを開発、
女性の癒しと目覚め、成長をトータルにサポートしている。
スピリチュアルマーケティングのメンターに7年間師事し、経営・投資を学ぶ。
5年間にわたりハワイ/シカゴ/ラスベガスでスピリチュアルネイルを展開。
ヒーリングに関係のないビューティーは提供しないと決めている。
場所は、横浜近辺のカフェの予定
11月15,16日(終日)
<料金>
個人セッション60分21000円
事前振込みとなります
<お申込み方法>
Eメールのタイトルを「横浜個人セッション」として
MEGUMIさんに直接お送りくださいませ
happylovemegami☆i.softbank.jp(☆を@に変えて送信してください)
1 お名前(ふり仮名)
2 携帯電話番号
3 メールアドレス
4 可能な日付、時間帯をすべて
5 どちらでご覧になりましたか
 (通常はネットやブログでは募集しないため)
・。・。・。・。・。☆・。・。・。・。・。
算命学個人セッション・講座
錬金術ワーク
フラワーエッセンス
チベット体操
魂の愛の学校
愛賀真琴HP http://aigamakoto.com/
・。・。・。・。・。☆・。・。・。・。・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です