弥勒の最新CD『ありがとう』聴いてね!!

月食2011 満月.jpg
皆さん、いかがお過ごしですか?
15日からと一週間ほどPCが壊れた!!って思って、、、
たとえセッションのお申し込みを受けていても全く受信かなわず、
連絡するにもどなたからどのようなメールがきているか検討もつかないので、どうしたものか、と思ってやきもきしていましたが、ようやく回復しました。
モデムが故障したのが原因でした。
ご迷惑をおかけしました皆様、ほんとうにごめんなさい!!
お待たせしてしまったのにも関わらず、皆さんから、大変でしたね~~とか、回復してよかったですね~という言葉をいただき、ありがたい気持ちでいっぱいです。
さて、
私の大好きで、大好きで、ほんとうに大好きな
BOOさんとてるみちゃんのユニット『弥勒』
最新CD『ありがとう』
が完成しました!!!
http://yokoiterum.exblog.jp/17464941/
真琴もコーラス隊の一人として、そして最後に流れる声の「ありがとう」で
参加させてもらいました♪
初のCDデビュー?です。
BOOさんの命の言葉とてるみちゃんの音
そしてたくさんの愛がつまった作品です。
BOOさんは今年の夏に癌の手術を受け、現在は自宅で過ごしています。
二年前に「わの舞」でであったBOOさんとてるみちゃん、そしてたくさんの心の友。
横浜の大口での毎週の集い、
江の島で踊った事、
地球愛祭りで踊った事、
ほんとうに楽しくて、笑いながらみんなで手を繋げたこと、最高の宝物です。
是非たくさんの人達に聴いてもらいたいです!!
そして『弥勒』のことを知ってもらいたいです!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です