2011年12月 算命学スカイプ個人セッション&フラワーエッセンス

愛賀真琴さま
本日はスカイプセッションをありがとうございました。
とても素晴らしく、濃厚な一時間でした。
真琴さんに頂く一言一言に感心しきりで、私はもう
ただただ唸りながら懸命にノートにペンを走らせていました。
「二人分の人生を生きている」
と言われたことはわたし的にとてもしっくり腑に落ちました。
実は自分でもそんな風に感じていたことがあったからです。
また、算命学で導き出される自分の特徴には
「ああ!そうです!そうです!確かに!」
と深く納得しながら思わず笑ってしまいました。
具体的なアドバイスを沢山頂きましたので、
今後に大いに生かしていきたいと思います。
楽しいセッションをありがとうございました!
フラワーエッセンス、受け取りました。
ありがとうございます♪
丁寧な解説付きのお手紙まで入っていて
とっても感激いたしました。
本当にありがとうございます。
パワフルなシーエッセンスで作ってくださったとのことで
非常にワクワクいたしました♪
(今回初めて飲みます♪)
私の守護神は「水(海)」だったのですね~
なんだか言われてとってもしっくりくる部分があります。
以前ある方にも、私はとても水に縁があると言われたことがあり、
水によって浄化させることもとても合っているというようなことを
言われていました。
なので、、今回真琴さんが選んでくださったエッセンスがすべて
シーエッセンスになったこと、なんだかとっても納得!って感じです。
選ばれた一つ一つのエッセンスの意味を読みながら
それぞれの中に今の自分にぴったりくるキーワードが含まれていて
うんうん!という感じで納得しました。
「あるがまま」や「今ここ」なんかも、今一番意識している部分でした。
(頭では理解していても体感としてはなかなか難しいですね(^_^;) )
「再誕生」のボトル、すごくワクワクします♪
ありがとうございました。
秋田市在住

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です