新春ドラゴンメッセージ

皆様、こんばんは~
名古屋から元気になって戻りました^^
でも寒かった。。。
さてさて
新春ドラゴンメッセージ!!と題して、
ゆりあ@Dragon Aphro さんから
と~~っても素敵なドラゴンメッセージが届きましたので是非紹介させてくださいね~~~^^
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
真琴さま
大変お待たせ致しました。
Dragon新春メッセージお伝えいたします。
Dragon新春メッセージ
太陽の光の様な光り輝くエネルギーを感じます。
日の出のように周りをどんどんと明るくさせるエネルギーです。
とても暖かく明るい愛に満ちたエネルギーです。
そのエネルギーは地球全体を包み込んでいきます。
愛と光を伝える事をしています。
黒龍、青龍、白龍が活発に行動しているようです。
海と空と大地の仕事をしています。
元の色がわからない位にキラキラと光っています。
ドラゴン・イヤーを迎えて更にパワーアップしたようです。
新しく宇宙から派遣されたプラチナに光る宇宙龍も現れました。
宇宙からのメッセージを伝える役目です。
ただ、まだ地球に慣れていないらしく地球語は苦手なようです。
宇宙語のまま受け取っても問題はありません。
宇宙龍が地球語を理解して来たらわかりやすいメッセージに変化していきます。
今のお仕事を普通に続けていけば、どんどん規模が大きくなります。
エネルギーの範囲が凄く広くなっています。
国内はもちろんですが、海外へ出向く事も多くなりそうです。
大陸の龍さんからお呼びがかかっています。
いろいろな事を準備してくれています。
機会があったら出かけてみると面白い展開が待ってます。
たくさんの方に愛と光を伝えていく事をします。
今までもそうでしたが、規模が倍増していきます。
忙しくなりますが、体感的にはそう感じないようです。
龍が全て準備をしてくれるので物事はスムーズに進みます。
後から振り返った時に達成した事の多さに驚く感じです。
新しい企画も始めて大丈夫です。
龍達がサポートをします。
基本的には同じことを伝える事になります。
伝え方が少し違うと言うだけです。
新しい企画は今まで出逢わなかった方達との出会いに繋がります。
積極的に行動する事をお勧めします。
龍達がワクワクしています。
自分1人で頑張る事をしないで下さい。
何もかも龍達に任せてみてください。
その方が物事が簡単に進みます。
龍の背中に乗って優雅に構えていて下さい。
行きたい所にはどこでも連れて行ってもらえます。
やりたいことは全て準備してくれます。
もっと頼って大丈夫です。
龍達は一緒に仕事が出来る事をとても喜んでいます。
龍と共にDragonイヤーを思い切り楽しみましょう!!
新年のギフトです
龍からDragonヒーリングが届きます。
受け取って下さいませ。
『私は龍からのヒーリングを受け取ります』と宣言すればOKです。
ギフトはドラゴン・イヤーを効果的に送る為に必要なものだそうです。
ヒーリングはこのメッセージを開いてから24時間以内に受け取って下さい。
(24時間以内なら何度も受け取れます)
素敵な1年をお過ごしくださいませ
素敵なメッセージが届きました。
やっぱり龍さんがたくさん一緒にいらっしゃるんですね(^^)
みんなきちんと仕事をするまじめな龍さん達のようです。
頼りがいがありそうです。
これからの展開が楽しみですね~。
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
2012年の展開が楽しみになりました!!!
そして勇気の湧いてくるメッセージでした。
とてもありがたくうれしいな~と、龍たちに感謝してどんどん頼りにしようと思います^^
2012年の干支『壬辰』は「竜背」ともいいます。
まさにドラゴンの背中です。
メッセージの中の「龍の背中に乗って優雅に構えていてください」はぴったりの
メッセージということになりますね~~^^
素敵なメッセージを届けてくださるゆりあさんもとっても素敵な方ですよ~~
ミクシィされている方は是非繋がってくださいね!!
真琴の新春算命学講座 22日(横浜HAPUNA)&25日(目黒)
 詳細はHPにて
 target=”_blank”>http://aigamakoto.com/sanmeigaku_kouza.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です