2月の『おもしろ算命学講座』@目黒

皆さん、こんばんは~
2月の算命学講座のお知らせです♪
真琴のおもしろ算命学講座@目黒 『算命学園』
お題  自分の宿命を描く~あなたの生まれた日の原風景~
    守護神カラーを使ってラッキー♪ハッピー♪を引き寄せましょう。
 
算命学の考え方では新年は2月4日の立春です。
2012年も本格的なスタートですね♪
新たな年の初めにより良い一年になるようなラッキーやハッピーを
楽しく取り入れてみませんか?
 奥が深いといわれる算命学。
難しいのでは?と思っていらっしゃる方も多いですね。
学問としては奥が深いので私もまだまだ学びの途中ですが、
上手に楽しく毎日の生活や人生に取り入れることもできますし、
自分を知って自分を活かせる環境や仕事を選んだり、方法をとっていく事で、
あなたらしさを存分に発揮できたなら、それはものすごい社会貢献だと私は考えています
すべての人が役割をもって生まれてくると算命学では考えています。
今回は大自然の一部である私達自身が、生まれた日の原風景を描くことで自分を発見する講座です。
どのような風景があなた自身を映し出しているでしょうか?
生まれた季節や自然界の状態を描くことでより視覚的に自分自身を捉える事ができます。
すべてはバランス=調和です。
どのように自分自身と外側の世界のバランスをとっていけばいいのでしょうか?
自然界と調和するためにあなたに必要な五行(質)がわかります。
あなた自身をもっと活かしてくれるものはなんでしょう?
逆にあなたに足りないものはなんでしょう?
五行についてもそのエッセンスを学びましょう。
あなたを活かす五行を見つけ、五行と色の関係から
守護神カラーを導き出します♪
自分の守護神カラーがわかったらあなたを守護するカラーを取り入れた、
オリジナルブレスレットやストラップなどを作ってみませんか?
2012年を楽しく過ごせるアイテムになりますよ。
目黒のサロンFairy Talesには素敵なクリスタルたちがたくさん!!
きっとお気に入りのクリスタルに出会えますよ♪
日時  2月26日(日曜日)10時~13時半
(時間を延長することがあります)
場所  目黒サロン 「fairy Tales」にて(目黒駅徒歩3分)
人数  6名様まで(お申し込みが多い場合は初めての方を優先させていただきます)
料金  5550円
        再受講の方は3000円
    ☆クリスタルなどの材料費が別途かかります。
初めて参加される方にはご自身とどなたか大切な方(計2名様)の宿命資料を作成して差し上げています。
お名前と性別、生年月日をお申し込み時に忘れずにお知らせくださいね。
キャンセルポリシー:
   キャンセルは講座の3日前までにお願いします。
   その後のキャンセルは50%のキャンセル料金をいただきます。
お知らせ
横浜HAPUNAでの算命学講座「十二大従星を分析する~身強と身弱」は
3月11日(日曜日)10時~12時に決まりました
詳細はおってHPでお知らせしますね~~~
3月は久々に藤沢のおふぃすまことぅ~での算命学講座もしますよ
こちらも詳細は後ほど
寒いですので風邪ひかないように気をつけてくださいね!!
インフルエンザも流行しているようです。
幸い私の周囲にはいませんが、外から帰ったらうがいをしましょう^^
私も気をつけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です