チベット体操特集

みなさん、こんにちは~~
 今週発売の女性週刊誌「女性セブン」に
 若返る!チベット体操と題して、特集されていました^^
手軽にご自宅でされたい方にはわかりやすく書かれていました。
さて、昨日のチベット体操クラス終了後のランチ
いつもはお決まりのタイレストランですが、新しいお店を開拓♪
DSC_0390.JPG
見て!このボリューム
ダイエット中のメンバーもいましたが、それはそれ。
かきあげとたっぷりねぎごまうどん
そして炊き込みご飯
がセット
DSC_0388.JPG
ごまを自分ですります。
DSC_0389.JPG
ごまをスリスリして黒七味をのせた状態のおうどん
京風のおだしでとっても美味しいです^^
おうどんだけですでにお腹が一杯!
かき揚げもお皿からあふれてます♪
食べきれなかったご飯はお土産にしてもらいました♪
そして近くにあった納豆工房「せんだい屋」では納豆食べ放題!なんていうのもありました。
納豆好きの私としてははずせません。
お土産に買ってきましたがこれまた美味しかったです!
色々な種類があったので次回また寄ってみたいですし、納豆食べ放題も気になってます^^
チベット体操で身体がかる~~くなって、食欲も適度に抑えられます。
そして身体が喜ぶ食べ物がよくわかるようになります。
身体の声を聴くということは自分の肉体を大切にするということなんですよ。
自分の身体に意識を向ける時間をつくると、日常的にそれができるようになって、
ちょっとした違いや違和感に早く気づけるようにもなりますね。
誰でも、自分に合ったエクササイズがあるはず!!
続けられるものに出会うといいですね~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です