2012年 魂の愛の学校 募集開始しました!

今年度も新たな『魂の愛の学校』が始まります♪
昨年 大震災があり、開講を1ヶ月延期して始まりました第2期の学校も
来月7日に最終回を迎えようとしています。
参加当初は混沌の渦の中にいて、まるで自分が闇の中にいるように感じていても、
そこから新たな自分の場所を見つけ、背中に大きな翼をつけて皆の応援のもと、飛び立っていったメンバーがいます。
またあるメンバーは第1期からの継続参加でした。
心に決めたパートナーとの新生活~新しい生命の誕生を待っています。
毎回、回を重ねる毎にその本質を開花させ、存在感を増してきたメンバーもいます。
常に真摯に自分の中にあるものを皆の前に差し出す勇気をもっているメンバーには
さらに大きなギフトがやってくるでしょう。
それぞれが1年という自然のサイクルの中で自分を見つめ、その殻を破り、
本当の自分らしさを発揮しています。
メンバー同士で認めあうその素晴らしい変化は、後半になってぐっと加速して来ました!!
私もほんとうにうれしいです。
仲間同士の絆もさらに強くなりました。
私も昨年は学校の途中で休養をさせていただくことになりました。
メンバーの暖かい支えがあって乗り越える事ができました。
お互いを支えあい、分かち合える仲間はほんとうに心強いですね。
遠くから参加していただいたメンバー達にほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。
第3期生となられる皆さんも
是非一緒に魂の成長をして
現実の生活の中に活かし、自分らしく輝き、
羽ばたいていきましょう!!
     
この学校はあなたの日常生活と人生をより豊かにするための『魂の愛』の学校です。
自分自身と自分の魂についてもっと知ることが出来る素晴らしい発見の旅であり、
自分の人生に対する見方を拡大し、さらに豊かなものにする旅となるでしょう。
魂の次元で蒔いた変化の種は時間をかけてしっかりと根付き、秘めやかに発芽し、成長します。
そしてあなたが望んだ最終的な開花がやがてあなたの日常の生活の中で
発見されることになるでしょう。
真の魂の成長とは、インスタント的に獲得できるものではなく、
継続したゆっくりと優しい過程で、成長したいと願う意志によって得られるものではないでしょうか。
1年間の学びを終えた後にあなたが手にするであろう、たくさんの贈り物を
どうぞあなたの友人達、家族、そしてまわりのすべての人達と分かち合ってください。
私たちの内なる光が成長するにつれ、その光は長く曲がりくねった道程を歩んでくる他の人達のためにその道を照らし出し、たとえそれがどんなに小さなことでもきっと誰かの助けとなることができるでしょう。
分離と対立を愛と調和に変えていきましょう。
お好きなクリスタル(透明か白っぽいもの)をおひとつご用意ください。
このクリスタルは、1年間のあなたの魂を映します。
12の歳月は日々にその齢を重ね、季節を巡り、再び星たちが1年の門の上で輝く頃、その鏡の中にあなたの行く末を見いだすでしょう。
2012年度 魂の愛の学校 全12回(土日コース)
http://aigamakoto.web.fc2.com/
基本の12回のカリキュラムに加えて以下のワークをしていきます。
真実の自分を認め、愛するワーク
自分の天分を発揮するためのワーク
自分にとっての真の幸せとは何かを明確にするワーク
人生におけるギフトを発見するワーク
最も高い波動で生きるためのワーク
自分自身を赦すワーク
とことん解放するワーク

第1回 4月21日(土曜日 新月)
       10時半~16時(軽食休憩含む 各自軽食持参)

(第2回以降の予定につきましては第1回の時にメンバーで決めていきます)
        
全12回  115000円(3回~12回の分割可 応相談)
コースの途中で算命学個人セッション&錬金術ワーク(フォトンヒーリング)1回を必修とします。(無料)
場所 藤沢(詳細はお申し込み後にお知らせします)
募集人数 8名様まで
締め切り 4月15日(日曜日)
参加条件 以下の2点のみ 
  ☆魂の愛について学びたい!
    そしてそれを現実に活かし悦びをもって生きていくのだという決意と意欲 
  ☆学校へのコミットメント

キャンセルポリシー
  お申し込み後のキャンセルは理由に関わらず返金ができません。
  よろしくお願いいたします

お申し込みは愛賀真琴HPから魂の愛の学校と明記して、
またはinfo☆aigamakoto.com(☆を@にかえて送信願います)へメールにてお願いします。

ご縁ある方々のお申し込みを心よりお待ちしていますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です