春の訪れ♪

魂の愛の学校 第3期生募集中!!
皆さん、おはようございます。
今朝の湘南はとても気持ちよく晴れています。
風もなく、日差しの暖かさに確実に春の訪れを感じます^^
太陽ってありがたいですね~~
3月8日の満月から春分の日の流れはとてもパワーがありました。
満月には自分の中の深いところにためていた感情が爆発してしまって(汗)、
自分でもびっくりするようなこともありました・。・。・。・。
けれど、その怒り(そう、怒りだったんですけどね)の感情の奥にあるものを
見ていった時にそこにあった、「報われない」という思いを手放すことができました。
ずいぶんと解放してきたと思っていましたが、まだまだ根深く残っていたんだな~と
思います。
女性である自分を自分の中の男性性がどう感じているか、どうジャッジしてきていたのか、
・・
そんなことにも気づかされました。
自分の中の男性目線は私が嫌いだと思う男性だったことにも驚きでした!
そうして春分の日を前に解放したいな~と思う様々なことが浮上したのですね。
宇宙の計らいでしょうか!!
心身の大解放!をして、春分の日には意図を明確にできたことに感謝ですね~~~^^
私の夢が私だけでなく、周囲の人達、さらにもっとたくさんの人達の幸せに繋がるもの
であるように・。・。・。・。☆
皆さんはどんな春分の節目を過ごされていましたか?
皆さんも思う存分、遠慮せずに!!最大限の自分のしあわせを願ってくださいね!
それが周りの人達をもしあわせにできるように♪
そして今を、今ここに生きていることを味わいつくしましょう。
楽しみましょう。
23日から3日間のキャッスル・イン・ザ・スカイの「無限なる存在」のセミナーは
ハイヤーセルフやガイドと繋がって、その視点から物事を見るものでした。
自分の思考のクセやパターンを脇において、今の体験を味わいつくす・・・という、
まさに春分の日のテーマそのものでした^^
ダベンのティーチングは素晴らしいですね~~

瞑想のなかででてきた今世での未来の私!は
想像もつかないような姿でものすごく!!!!びっくりしました♪
今の私が想像する範囲を完全に飛び越えたような姿でした。
ありえない、と思ったし、
こんな姿では日本では生きていけない・・(汗)とも思うような姿でしたが、
その奇想天外!(爆)でミラクル!!な私は自由で、なににも縛られない、
本来のなりたい私なのかもしれない、その象徴なのだろうと思いました。
肉体は有限です。
時間も有限ですが、
常に今を体験しつくして、味わいきろうと思います。
根源の意識とつながる事を、最高の波動につながることを意識していたいな~と思います。
どうぞ今日を体験しつくしてくださいね!!
素敵に一日になりますように・。・。・:。・。☆・。:・。・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です