春の嵐

風と雨・・・すごいですね~~
地球の大浄化のように、風で吹き飛ばし、雨で洗われています。
まさに春の嵐です。
どうぞ無事にお宅に帰ってくださいね。
算命学の干支暦では明日から4月。
今日は3月最後の日です。
思えば3月の排出のエネルギーは大きかったな~と思います。
8日の満月のエネルギー。そして春分の日のエネルギー、
私は鎖骨や首に湿疹ができたり、おへそから膿のようなものが出たり(これにはびっくり!!)
チネイザンのセッションを受けていた事もあると思います。
肉体だけでなく、感情の解放もありましたし、色々な気づきもやってきました。
とにかく排出、排毒の3月でした・。・。・。・。
その過程でシンクロもたくさん起こりました。
湿疹は放射能の影響も大だと個人的には感じますがね・・・
春は五行では木性です。
木性は五臓では肝臓ですね^^
で、肝臓といえば・・・あれです。
そう、3月の終わりに久しぶりにレバーフラッシュ(肝臓浄化)をしました。
これはアメリカの医師、ハルダ・クラーク博士が推奨している民間療法です。
「肝臓の浄化をし、胆石を取り除くと劇的に消化を改善し健康全般の基礎ができます。
アレルギーが消える事も期待でき、身体全体の浄化になります。
肩、腕、腰の痛みを除去します。
身体の状態がよくなり、エネルギーが増した感覚をもてるでしょう」
と語っています。
ネットでぐぐると結構色々な方が詳しくレポートしていらっしゃいますので
ご興味のある方は調べてみてくださいね。
あくまで民間療法ですし、される方は自己責任で^^
私は・・・
結構でましたよ。
身体が軽くなっています。
友人の中には二度とやりたくない!と言っている人もいますから、個人差があると
思いますが、
つまりが多い人ほど、気分が悪くなったり、ものが出ないというように言っている人もいます。
私はまた少し間をおいて、お月様の排出のモードのときにあと数回やってみたいと思っています。
そんな大浄化の3月を終えた明日は
江の島で開催される、シャー・ピアスのTREのワークショップに行ってきます!
TRE=Tension&Trauma Releasing Exercises
『緊張とトラウマを解放するエクササイズ 』です♪
これはDavid Berceli 博士により開発されたプログラムで世界中で効果的に使われているものです。
大腰筋にフォーカスをあてています。
大腰筋は人間の身体のとても厚く深いところにあり、内臓の守護者として
人生の様々なトラウマに応じて収縮して硬くなり短くなるのだそうです。
TREはこの大腰筋を解放する事から始まり、身体の中にもっている緊張と無意識の
筋肉の収縮を効果的に排出し、身体の健全さを取り戻す、という
優しく、シンプルでリラックスを促すエクササイズなのです。
セルフケアというところがいいと思います。
そう、自分でできるというところが、そして誰にでもできるということがとても大切だと
思うのです。
江の島であるので、海の波動も感じながらどんなワークになるのか楽しみです。
4月はスタートの時期でもありますね^^
あなたは何を意図しますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です