BOOさんと遊ぶ会

皆さん、こんにちは~~
 ブログすっかりご無沙汰してしまっていました^^
たくさん、たくさん、書きたいことはあったのに
そういうときってなかなか書けないものですね・・・・・
今日は恵の雨です。
ちょっと肌寒いですが、緑が美しく、芽吹いた葉っぱたちが喜んでいるような気がします。
さてさて、28、29日「BOOさんと遊ぶ会」が江の島女性センターであります
3次元での肉体を脱いだBOOさんと照美ちゃんの未来型ユニット 弥勒~みるく~
向こうの世界に逝ったBOOさんが色んな仕掛けをしているはずだから、
サプライズが満載の(あはは)
遊び心いっぱいの楽しくて素敵な会になること間違いなし!!
全国から集まる皆さんとBOOさんと照美ちゃんと
私も楽しんできます^^
まだ今からでも参加OKですよ~~~
弥勒を知らない方も大歓迎!!
29日は9時半~受付開始 10時にはじまります。
照美ちゃんのブログ  http://yokoiterum.exblog.jp/
弥勒HP http://yokoiterum.exblog.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です