おすすめ!空気パンツ

今日も暑い!!ですね~~
皆様しっかり水分をとって熱中症対策しましょうね^^
さてさて、わたくし、空気パンツなるものを使い始めて5ヶ月になります。
これが、すっごくいい!!!
声を大にして言いたい。笑
もっと早く出会いたかった~~!!って思うから、
若いお嬢様たちには是非是非試してみて欲しいです^^
長屋眞由充さん考案の大麻の空気パンツ。
素材も麻ってところが素晴らしいし、ネーミングも素敵。
まさに名前のとおり、はいているのにはいていないような、まるで空気のようなパンツ!
一度試すと、いかに今までゴムのパンツで自分の大切な身体を締め付けていたかがわかります。
そして身体がほんとうに喜ぶのを実感できますよ。
もれないが自慢の生理用ナプキン、確かに女性の暮らしを画期的に変えました。
私もず~~っと使ってきました。
弊害について考えなかったわけではないし、かゆくなるのをも我慢しながらも・・・
使い続けてきてしまいました。
便利だから。
外で活動しているとき、やっぱりもれたりしたら不安だったから。
そういう不安を煽って?煽られて?使ってきたのだけれど、
いつも安心であるということは、そこに意識がいかなくなることでもあります。
そして、本来持っていた機能を失うということでもあります。
元々備わっていたからだの機能、センサー、そういったものを便利さと引き換えに失ってしまったともいえます。
あかちゃんの紙おむつもそうですね。
だけど、トイレで出すようにすれば、常に出るという状態にはならないはず。
そしてそういう意識をもつことと、本来の機能がそれを可能にしていたはずですよね。
昔の女性たちはそうしていたのだから。
布ナプキンはまず最初の一歩だったのですが、
このはいているけれど、はいていないような感覚の空気パンツ。
私は使い始めてから月経血も自分でコントロールできるようになりました。
はいていないような感覚は膣や性器に自然と意識が向かいます。
それによって身体も締まるし、本来の機能が機能し始めるとでもいうのかな?
知らなかったというあなた!
まずは体感してみて欲しいと思います。(って営業マンみたい?)
空気パンツのサイトはこちら
http://www.ku-kipants.com/
私も自分が使い始めてから、あちらこちらで勧めているので(あはは)
周りにも愛用者が増えてきて、空気パンツ友達が増えるのは嬉しいです。
お裁縫が得意なら自分で作れますよ^^
作れる人、私にも作って~~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です