獅子座新月

こんばんは~
今日、あ、昨日になっちゃったかな?の新月はとてもパワフルですね🎶
この突き抜けるようなパワーの流れにうまく乗って行きましょう。
さて明日は都内チベット体操クラスです。
私もそうですが、現代人は汗をかくことを嫌う傾向にあります。
でも汗をかくことは身体の浄化、デトックスになります。
身体のしくみはほんとうに上手くできているので、汗と一緒に老廃物を体外にだせるようになっているのに、私たちは汗をかかないようにかかないようにしがちです。
そう考えるとこの暑い夏は、それだけ老廃物を溜め込んでいるのだと教えてくれていたりして?(^-^)/
嫌がらず、汗をかきましょう!
暑い夏を上手に乗り切るのにアロマもやくだちますよ\(^o^)/
明日はパルマローザを使った瞑想をします。
優美で女性らしい草のパルマローザは小さな花をつけます。
そのフレッシュグリーンの香りはバランスをとり、軽快さを醸し出します。
まるで夕方の庭に座って気持ちの良い風を感じ、好きな音楽を聴いている時のような
やすらかな喜びをもたらします。
夏の終わりにふさわしい香りです。
私は大好き!!
皆さんもお試しあれ❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です