8月31日よりチベット体操がファッションTVにて放映開始

まだまだ残暑厳しいですね~
皆様いかがお過ごしですか?
最近は夕方になると富士山のシルエットが空にくっきりと浮かんで、
夕焼け空の中の富士山がとてもきれいで、うっとりしてしまいます。
朝晩は風も涼やかになってきました。
暑い!!とはいえ、確実に秋の気配もただよいます。
さてさてチベット体操がファッションTVで8月31日から放映されることになりました!
http://www.ftv.co.jp/
研ナオコさんがナビゲーター。
岡本羽加先生も、もちろん出演されています。
ダイジェスト版はYou Tubeでご覧になれますよ。
チベット体操~スピリチュアルエクササイズ・若返りの儀式
http://www.youtube.com/watch?v=jVjBgDtJzeM
是非ご覧になってくださいね!!
私は最近、呼吸法と発声学の権威、米山先生のところに呼吸法の勉強に
通い始めました。
唯一私達人間が自分でコントロールすることができるもの=呼吸について
より深く学んで、クラスにも役立てたいな~と思っています。
猛暑でエアコン使いすぎ?という方も多いと思います。
案外と身体の深部を冷やして、体調が悪い方も多いのではないかな?
冷たい飲み物やアイスクリームのとりすぎとかね^^
明日は藤沢で午後からチベット体操クラスです。
暑い夏もそろそろ終わりに近づいています。
身体をリフレッシュしましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です