出雲へ

皆さん こんにちは
すっかり秋の空ですね
空気もひんやりしてきました。
今日は昨日の突風や雨が嘘のように青空がひろがって
とてもすがすがしい、気持ちの良い1日でした!
来月の出雲大社の神迎祭・神在祭に行くことにしました(*^O^*)
初出雲です。
キャンセル待ちしていた先特の割引航空券も昨日ゲットできて
足と宿の準備完了。
昨日は町田のよみうりカルチャーでの算命学講座の日。
ちょっと早く駅についたのでデパ地下のぞいたら
大好物の焼鯖寿司が!
ちょうど前を通ろうとしたら、
「今から半額!にしますよ」
思わず「くださいっ」
するとよくみたら出雲の文字が目に飛び込んできました。

DSC_1269.JPG
出雲からやってきた鯖寿司
美味しくいただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です