康晴楽農園から届きました

DSC_1300.JPG
伊豆の国市で農園をしている、康治さんとさえさん夫妻。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆康晴楽農園☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
愛情たっぷりにお野菜たちを育てています。
秋の収穫前にいのししに畑を荒らされて大変だったようです。
いろんな苦労の末に収穫できた大切な野菜たちが昨日の朝、届きました!
大切に大切に育てたことが箱を開けた瞬間に伝わってきます。
いのちがきらきらきらきらと、煌めいて
新鮮な野菜たちの放つオーラは違うのですよ!!
早速ブランチに
水菜、かぶ、にんじん、ブロッコリー、わさびな、ピーマンの
大盛り野菜サラダをいただきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
身体がすっごく喜ぶのがわかります。
それぞれの味が際立って、個性がでています。
取り入れるものの大切さ、
そして、いただいた後は出す!ことの大切さも(^ー^)ノ
きちんと出すこと、
取り入れることには、結構熱心だったりしますが、
排出することをおろそかにしがちなんですね。。。人間って。
わたしの場合は特に。。かな。(^◇^;)
それを去年、すごく反省したのです。
腸を綺麗にすることの大切さですね。
私たちのからだに生じる不調や病気の根源の多くを
「体内毒素の蓄積」というのはエドガーケイシー。
栄養をいくらとっても
肌に良いからとどんな高い化粧品をぬろうとも、
まずは要らないものをきちんと落としたり、出したりしないと吸収しませんものね(#^.^#)
呼吸も吐くのが先。
いかに排出するか、ですね。
ケイシー曰く、健康になるためにまず最初にすべきことは、徹底的な体内浄化だと。
ちゃんと出しましょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日はキャッスルの東京セミナーです。
地球の波動シリーズ「フルグライト」
フルグライトは、
稲光が土壌にあるシリカ(ケイ素)と呼ばれる物質と融合して形成された石!なんですよ。
天と地をつないでいる稲光からできているなんて、面白いですよね!
ではいってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です