こんな夜は。。。。

今夜はほんとうに美しい月夜ですね。
携帯で撮って見ましたが、うまくいかなかった。。。
DSC_1482.JPG
まるですべての真実をあらわにするかのような澄んだ美しさです。
ピンとした、凍るように冷たい大気が好きだな〜
でも寒いですけど(#^.^#)
今夜は聖ドラゴンスクールのメンバーとそれぞれの場所で繋がる満月瞑想でした。
次元を超えて、繋がる過去と現在と未来。
重なり合い、紡ぎあい、織り成される時と空間。
外側がどのようであれ、とても静かで平和で愛に満ちていることを体感しました。
皆さんはどんな夜を過ごされているのかな?
昨日、島根の友人が境港から松葉カニを送ってくれました!!
DSC_1478.JPG
蟹三昧の夜も過ごしました。胃袋も満ち足りてます(^ー^)ノ
雪が降っている地方もあるようです。
インフルエンザも流行しているとか。。。
皆さん、暖かくしてお休みくださいね。
素敵な満月の夜になりますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です