うれしいな

こんにちは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日は母の日ですね!
私は昨日、愛知県江南市でチベット体操クラスがあったので、
今日は岐阜の実家にいます。
ちょうど地元のお祭りで、朝からお囃子の音が聞こえています。
各町内ごとの、たくさんの山車が町を練り歩きます。
母の実在はないけれど、今日は母の好きだったものを買ってお供えしようと思います。
みなさんはいかがお過ごしですか?
さて、
7月に御嶽山と位山に登る予定です。
とても楽しみにしています。
そのことを話したら、
きっと役に立つからぜひ!!と言って、わざわざ持ってきてくださったのです。
image.jpg
こんなふうに誰かに気にかけてもらえるってすごくうれしいなあ(*^^*)
心がほっこりします。
沖縄の本は私が岡本太郎が好きって言ったから。
岡本太郎さんの作品が好きなのですが、はずかしながら、
本を書いていらっしゃるとは、今まで知らなかった!汗、汗
そして、やっぱり岡本太郎は天才だ!とうなる一冊です。
そして、山本健造著の「神武以前」は、非常に興味深い内容!!
内容についてはまた後日に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です