あなたに、会いたい!

image.jpg
昨日、長野から戻ってきました!
長野での算命学個人セッションにきてくださった皆様、ほんとうにありがとうございました♪
そして、「いづみ治療院」の丸山順子さんにもとてもお世話になりました。
お蕎麦も温泉も満喫して、楽しかった!
いつもいつもそうですが、
個人セッションをさせていただきながら、私もたくさんのギフトを受け取っています。
「私はわたしで良いのだ!」という確認でもあり、自分自身を愛するということでもあり、
癒し癒され、与え、与えられて、
他の誰でもない、自分自身を生きるということは、なんて面白いことなんだろう!って。。
なんと、素晴らしく、なんと神々しいことなんだろう!と思うのです。
昨日可愛い5ヶ月のベビーちゃんを連れた麻衣子さんという方が、
新潟からきてくださいました。
セッション中に初の!寝返りを果たしたベビーちゃん、
終始お母さんのそばで、けなげにお母さんを見守っていました。
セッションが終わると満面の笑顔を見せてくれて、私にとってはそれが最大のギフトでした。
ただただ、そこにいてくれる、存在してくれているだけで、ほんとうに癒されますね!
その麻衣子さんが早速に感想を御自身のブログにアップしてくださいました。
とてもうれしく読ませてもらいました。
こういう出会いのたびに、私はやっぱり、誰かと、何かと、出会い、ふれあい、
わかちあうことが喜びなんだなあ!!!って思えます。
だから、そう、、、
あなたに!会いたい!です。
麻衣子さんのブログ
『算命学で時間旅行』 http://t.co/BBgT2EV6mo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です