今秋長野で第2回算命学個人セッション!

8月になりましたねえ!
さらにさらに自分がクリアーになっていっています。
自分以外の何者にもなれません。
あたりまえだけど(((o(*゚▽゚*)o)))
今まで長いこと、自分以外の、こうすべき、こうあるべき、姿にあてはめようと
頑張ってきたわたしもいましたが、、、
無理なものは無理。(笑)
ようく頑張ってきました、ほんとうに。
それはそれで、だからこそ、今のわたしがいるのですけれど。
私はわたしにしかなれないし、なりたくないです。
私の道をいくしかないですもん。
みなさんはどうですか?
さてさて、6月に長野の「いづみ治療院」で算命学個人セッションをさせていただきまして、
楽しい2日間を過ごしたばかりなんですが、
うれしいことに、
またまた10月に長野で第2回目の算命学個人セッションをさせていただけることになりました☆〜(ゝ。∂)
とってもうれしいです。
10月1日&2日の2日間です。
詳細はいづみ治療院さまのブログにてご確認ください!
いづみ治療院 http://bsp.naganoblog.jp/e1315703.html
image.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です