夏休み!

夏休み、みなさんはどのように過ごされましたか?
リフレッシュできましたか?
私は一年ぶり!に日光の家にいってきました。
そこは。。。まさにジャングル!と化していましたよ^_^;
どこに玄関があるかわからなかったです。。
で、翌朝早朝から草刈りに精だす、だんな。(笑)
image.jpg
私は家の中の大掃除?
もう汗びっしょりになったので、近くの温泉にいって汗を流し、おいしいお蕎麦やさんに!
熱々の天ぷらに手打ちの蕎麦
おいしいです(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり日光は藤沢に比べると涼しかったですよ。
車で通りかかったところで、橋の上の中学生たち。
image.jpg
え?飛び込むの?
浅いんじゃない?危ないよって思って、思わず車を止めて見守ってしまった。
彼らの飛び込んだところだけ!深くなってました。
さすがの地元っ子。
でもでもくれぐれも気をつけてね~
局地的な豪雨の被害もでていますね。
土砂崩れにも気をつけたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です